魚座は「大切な本との出会いがあった」!? 2018年上半期の運勢を答え合わせ♡

出典: FASHION BOX

毎回、「どうしてこんなに当たっているの!?」と話題になる「振り返り占い」。もしもあなたの身にこの出来事が起きていたなら、上半期の運の波に乗れていた証拠!

魚座の「あなた」の2018年上半期1月~6月を振り返り占います。

 

ささやかな幸せをいくつも実感した

上半期を振り返って、あなたが「よかったな」と思うことを挙げてみてください。パッと思い浮かぶのは「昇進」「成功」といったものより「誰かと幸せな時間を過ごせた」「あの時のご飯がおいしかった」など、ささやかなものが多ければ多いほど、あなたはいい運に乗れています。大望よりも小さな喜びを大切に。

 

大切な本との出会いがあった

上半期、書店に足を運ぶ機会が増えたり、電子書籍リーダーで様々な本を読む機会が増えているなら、いい運の流れに乗れています。「人生の教科書」と呼べるような大切な本に出会えたのでは? それは過去に読んだ本との「再会」だったかもしれませんね。今後、その本を何度となく開くことになりそうですよ。

 

飛び出したい衝動に駆られた

最近、「居ても立っても居られない」という感覚に襲われることが増えていませんか? 今いる場所を飛び出したくなったり、一人旅に出かけたくなったり。これはあなたが宇宙からのインスピレーションをしっかり受け止めている証拠。その衝動のままに突き進んだ時、初めて見えてくる世界がありそう。

 

当たりすぎて怖い! 幸運へ導く一冊

出典: FASHION BOX

『sweet特別編集 占いBOOK 2018下半期』

定価:本体580円+税

毎号、当たりすぎて怖いと好評の「sweet占いBOOK」。2018年下半期版も、世界一Happyな星占いのジーニーさんをはじめ、鏡リュウジさん、Keikoさん、水晶玉子さんなど大人気の占い師が勢揃い! そして、豪華4大付録は、ゲッターズ飯田さんのおみくじ、橋本京明さんの不運除けシールなどなど、一冊で幸運へと導くスペシャルな内容です。

 

監修/ジーニー

出典: FASHION BOX

Profile

西洋占星術研究家。著書に『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)などがある。PCサイト『宇宙からのラブレター』、携帯サイト『月の癒し』も好評。Yahoo! 占いの「12星座占い」で毎日の運勢を連載中。ブログ「助けてエンジェル」

http://helpmeangel.blog70.fc2.com/
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

占い
ライフスタイル
の記事もチェック!

【オススメ記事】
※ うわさの排水口「クリーナー」をお試し!
※ 整理・収納の成功への近道とは?

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ