[美容家・石井美保が監修]プチプラ最高!絶対使える2000円以下コスメセット

出典: FASHION BOX

大人気美容家・石井美保さん×ファッションブランド「CLATHAS(クレイサス)」(※)という、最高な組み合わせの、最強コスメセットができました。

コスメのテーマは「大人のピンク」。ピンクのコスメはかわいいけれど、ちょっとやぼったくなり、使いにくいかも……というこれまでのイメージを払拭するような、考えぬいたコスメセットです。

花の名前のコスメたち

出典: FASHION BOX

クレヨンリップ、リップスティック、チーク(2色)、アイシャドウ(2色)の全4点セット。美しさや可憐さをイメージできるよう、コスメの色はすべてお花の名前に。
ベイビースイートピー色のチーク、アンティークカーネーションのクレヨンリップなど、色を想像するだけできゅんとするようなかわいさです。

足し算で作る!自分だけの色

出典: FASHION BOX

今回のコスメのポイントは、足し算をして使える!ということ。

例えば、リップメイクはクレヨンリップでコンシーラーのように自分の唇の色を消し、その上にリップスティックで色をのせることができます。
チーク、アイシャドウが2色ずつあるのも、いろいろ足し算できるように。自分だけのカラーを見つけてください。

石井さんからのメッセージ

「女性にときめきを与えてくれるピンク。肌になじむ幸福ピンクを厳選して、いくつになっても上品で女性らしいアイテムが完成しました。
皆様のもとに、ときめきと幸せが届きますように」(石井さん)

【Profile】
石井美保(いしい みほ)
トータルビューティーサロンRiche主宰。
サロンのオーナーを務める傍ら、エイジレスな美貌と底なしのコスメ知識で、美容家としても幅広く活躍中。

出典: FASHION BOX

マルチメディア『CLATHAS COSMETICS BOOK』
監修 : 石井美保

※ 「CLATHAS」の最初の「A」は、上部に横線を入れたものが正式表記です


※ もっと詳しく知りたいならコチラ→公式サイト「宝島チャンネル」マルチメディア『CLATHAS COSMETICS BOOK』

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
編/FASHION BOX

# コスメ
の記事をもっと読む♡

【オススメ記事】
※ 女子力UP!ピンクのネイル・リップ・チーク特集
※ 上下まぶたで色を変えて「おしゃれEYE」に♡

 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ