ん?「若者の香味にんにく唐揚弁当」!? 思わず二度見しちゃう画像集めました

読者から寄せられた、おもしろ写真をご紹介。よく見ると、思わず「ふふふ」と笑っちゃうこと間違いなし!

 

サビたのはやめて

出典: FASHION BOX

……やばい、切られる! (←したんか)(千葉県/桃色フロイド・41歳・男)

「そこまで言うんだったら、本気かどうか、あたいが試してやろうじゃないか」by『sweet』読者(←言わないでしょ)。

 

若鶏ではなく

出典: FASHION BOX

お腹がすいたのでお弁当を買おうとしたところ……若者だからよりジューシーな味わいってことでしょうか。(東京都/とあるトラックドライバー・男)

たしかに、オレなんかカラッカラだもんなー。

 

(sweet編集部)
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

VOW
の記事もチェック♡

 

【オススメ記事】
※ 女優・川口春奈「体にガタがきている」?
※  要チェック! 社会人が間違えるヘンな敬語

【sweet編集部の記事をもっと読む】
※ 「ぷっくり涙袋」で鉄板モテ顔をGET♡
※ この夏は上下まぶたで色を変えて「おしゃれEYE」に♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ