ムーミンのシルエットが大人っぽい付録が登場! 2WAY傘カバー付きのお出かけ3点セット

『GLOW』4月号の特別付録は北欧フォークロア調の柄が特徴の、「大人の『ムーミン』春のお出かけ3点セット」です。セットで使っても、1点だけ持ち歩いても可愛くって役に立つ!

「ムーミン」春のお出かけ3点セット

出典: FASHION BOX

右:サコッシュ
中:ビッグトート
左:2WAY傘カバー

付録1. ビッグトート

ビッグトートバッグは、『GLOW』も入る大容量サイズ! 使わない場合はコンパクトにたためる便利な仕様になっています。ムーミンたちのシルエットがプリントされたシックなデザインで、大人の女性にも似合います。

サイズ(約):縦32×横42×マチ12cm

付録2. サコッシュ

使いやすい外ポケット付き。こちらのサコッシュにもムーミンたちのシルエットがプリントされています。
ストラップは取り外しができて、ポーチとして使ってもOKです。

サイズ(約):縦17.5×横23cm
ストラップの長さ:129cm

付録3. 2WAY傘カバー

出典: FASHION BOX

スナップボタン付きの傘カバーは、傘にあわせて長さ調節が可能。折りたたみ傘にも長傘にも使える優秀アイテムです。これがあれば雨の日の外出も、スマートに振る舞えますね。キャラクターのワンポイントも愛らしく、お出かけが楽しくなりそうです。

サイズ(約):縦68×横11cm

この「大人の『ムーミン』春のお出かけ3点セット」が付録の『GLOW』4月号は2月28日(木)発売です!

(GLOW編集部)
edit: FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
冬が旬! ねぎ&大根を長持ちさせる保存テク
気づけばお金が貯まる暮らしのルール6カ条
【SWEET WEBの注目記事】
全身グッチの紗栄子、透ける黒下着に釘付け!
美エロ写真が豊作? マギーNEW写真集
付録
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ