体形カバー&バックスタイルもキマる! 絶妙カラー水着

夏は、海や川など、水辺でのんびり過ごしたいけれど、日焼けや体形が気になってなかなか水着にチャレンジできない……という人も多いのでは。今回は、新鮮なデザインで体形カバーしてくれる、絶妙カラーの水着を紹介します!

教えてくれたのは……

出典: FASHION BOX

スタイリスト 鍵山奈美さん
本誌ほか、多数の女性誌で活躍。去年に続き今年も、フランスのビーチで休暇を楽しむ予定。

ハイウエストなデザインにバックスタイルもきまった水着

出典: FASHION BOX

「大人の体形をカバーしてくれるデザインでスモークサーモンみたいなオレンジが気に入りました。
水着の色が鮮やかなので小物はあえてシックに。帽子はスグリのカンカン帽で。
去年はビキニを着ましたが今年は久しぶりにワンピースを新調しました。泳ぐのが楽しみです!」

水着¥16,000/コーラリー スイム
カゴバッグ¥16,000/PALOROSA
サングラス¥35,000/megane and me
ビーチサンダル¥1,300/blue-dia(すべてピリ)
ハット¥24,000/スグリ

 

(リンネル編集部)
photograph: Akira Yamaguchi
styling: Yui Otani
text: Ema Tanaka
illustration: Shapre
edit: FASHION BOX, P.M.A.Tryangle
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# 水着
の記事もチェック♡

【関連記事】
ビーチの主役を狙える最新水着&サングラス
夏向けヘアケア用品3選

【リンネル編集部の記事をもっと読む】
透けないインナーはマスト買い
【大人のたしなみ】ストラップが見えてもOKなブラ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ