「きれい」を心がける毎日の定番 小林製薬 イージーファイバー

出典: FASHION BOX

無理なく、気持ち良く、手軽に取り入れて、春からおなかに新習慣を

出典: FASHION BOX

春は、生活環境の変化が大きく、体調を崩しやすい季節。健康を左右する一つが「おなかのコンディション」と言われるとおり、排出=排便がスムーズになると、心も体も軽やかな気持ちになります。

年齢を重ねるごとにお通じが悪くなりやすい大人世代が、まず始めるべきは、バランスの取れた食習慣。

とうもろこし由来の水溶性食物繊維(難消化性デキストリン)が手軽に摂れる「イージーファイバー」なら、毎朝のコーヒーやヨーグルト、スープなどにスティック1本分を加えるだけで、普段不足しがちな食物繊維を補い、自然なリズムのお通じ改善に役立ってくれます。

どんな料理や飲み物にもサッと溶けて、味わいを変えず、お子様や妊娠中・授乳期に使えるのもポイント。

 ぜひ、この春こそ、毎日の習慣に取り入れて、おなかの健康を心掛けましょう。

 

毎日のこんなシーンに!!

<職場や外出先で>

EPSON MFP image
出典: FASHION BOX

バッグやポーチに入れて持ち運べば、忙しくても腸活習慣をサポート。ペットボトルのドリンクに入れたり、手軽に使えます。

 

<毎日の朝食やおやつに>

EPSON MFP image
出典: FASHION BOX

朝ごはんやおやつのヨーグルトに加えれば、サッと溶けるので簡単。腸活の習慣として続けやすいのも魅力です。

 

<就寝前のリラックスタイムに>

EPSON MFP image
出典: FASHION BOX

熱い飲み物に入れても成分そのまま。飲み物の味を変えないので、寝る前、ハーブティーに加えて楽しむのも◎。

 

HOW TO USE

出典: FASHION BOX

スティックタイプで使いやすいイージーファイバー。1日スティック1本分を目安に、コーヒーや紅茶など、お好きな飲み物や食事に振りかけるだけでOK。手軽にスッキリ新習慣を始められます。

 

Comment

紅茶に入れて飲んでみましたが、味わいが変わらないのが嬉しいです。味噌汁やパスタなど、食事にも取り入れられて、外出時でも使えるスティックタイプが便利!
(スタイリスト 熊澤さなえさん)

イージーファイバー
[特定保健用食品]
30パック入り・オープン価格
*許可表示:本品は食物繊維(難消化性デキストリン)を含んでいるため、食生活で不足しがちな食物繊維を手軽に摂れ、お通じの改善に役立つ食物繊維粉末食品です。
*1日当たりの摂取目安量は1パックです。
「食生活は、主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを」

 

【お問い合わせ先】
小林製薬
<フリーダイヤル>0120-5884-02
http://www.kobayashi.co.jp/brand/easyfiber/

撮影=西澤 崇(DOUBLE ONE)
スタイリング=熊澤さなえ
イラスト=はまだなぎさ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ