日本人は赤ちゃんプレイがお好き!? 外国で出会ったテキトー日本語集

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速見てみよう。

今週の適当レシピ

出典: FASHION BOX

オーストラリアの中華系スーパーで買った台湾製の素麺の御使用方法。暑い夏は素麺さばきペれて、適当に御調理しましょう。(海外/まっこり・女)

台湾製の素麺って、あの「麺線」ってやつ?モツが入っていてパクチーがのっていて、うまそうだよねー。

バブー

出典: FASHION BOX

バンコクの家の近所のスーパーの入り口。丁寧に日本語表示はありがたいですが、私はいつもニヤニヤしながら入ります。(海外/ガリバー・男)

日本から来たビジネスマンは、こういうプレイが好きだとバレてるな。

(sweet編集部)
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
編/重谷美月
(vivace), FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# VOW
の記事をチェック♡

『sweet』のLINE公式アカウント開設しました!
友だちタブから「sweet」で検索して登録してね♡
※ デブなのはキュウリを食べないから!? 脂肪燃焼レシピ公開

【sweet編集部の記事をもっと読む】
「男性トレイ」って!?思わず笑ってしまうネタ画像

※ おもわず二度見する「おもしろ画像」3選

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ