[おひつじ座~おとめ座] 10/19までの運勢は? リンネル星占い

出典: FASHION BOX

2018年10月19日までの運勢をお知らせする、星がたり。今回は【おひつじ座】から【おとめ座】までの6星座、誕生日が3/21〜9/22の人についてご紹介します! 幸福を呼び寄せる「幸せの鍵」も参考にしてみてくださいね。

教えてくれたのは……

アイラ・アリスさん
(ルネ・ヴァン・ダール研究所)
占術家。ケルト文化(神話や妖精物語)などの研究を重ねて、スローライフの提唱もしている。趣味はガーデニング、刺しゅう。

星からのメッセージ

享楽の星でもある金星と争いの星・火星、変革を求める天王星が、「不動」を表す位置でいがみ合い。普段はそんなことがない人も、損得に過敏になったり保身に走ったりすることがあるかもしれません。ただし意地を張ると消耗戦になるだけですから、上手に肩の力を抜きましょう。

星がたり(2018年10月19日までの運勢)

【おひつじ座】3/21〜4/19生まれ
運気がころころ変わりそう。嫌なことには近づかないで

「女心と秋の空」さながら、運の勢いと流れは刻々と変わります。なかなかスムーズにいかなかったことが突然スイスイ進みだす場合もあれば、逆に、ずっと順調に進展していた計画がいきなり頓挫するケースも。コロコロと変転する状況に振りまわされ、あなた自身も一喜一憂。心をフラットに保つのが難しくなるかもしれません。今期はどんなときにも動じず、冷静なアドバイスをしてくれる人を大切にして、苦手な人や物事とはできれば関わらないようにするのが得策です。
体調は回復基調へ。肌質や体形改善のためにも睡眠の質を見直しましょう。

幸せの鍵:サンプル化粧品、ツーピース

*****

【おうし座】4/20〜5/20生まれ
神経質気味に。まずは目の前のことに集中を

感傷的になるのは季節のせいだけではないよう。今期は星の配置がアンバランスで、不安が先行しがちです。まだ起きてもいないトラブルを心配するより、今、自分が置かれているポジションや状況で精一杯のことを。神経が過敏になる分、ほかの人が見落としている些細なミスや異常にも気づけるのは、ある意味ケガの功名です。グループやサークルの中では優秀なサポート役としてみんなから感謝されるでしょう。
健康面ではストレス性の胃炎やじんま疹に注意。休日は、気のおけない友人やパートナーとのんびり温泉やグルメを楽しんで。

幸せの鍵:日本手ぬぐい、カーディガン

*****

【ふたご座】5/20〜6/21生まれ
なんでもできちゃう1か月。華やかな場所に足を運んでみて

体力・気力とも大充実! ほかの人には無理難題と思えることも、今期のあなたなら完璧にやってのけ、喝采を浴びるでしょう。理想のボディをめざして評判のスポーツジムに入会したり、ハードなトレーニングを始めるにもチャンス。日々の目標をクリアするたびにますます自信がつき、自己アピールできる華やかな場所へ出かけたくなりそうです。パーティやイベントなどお声がかかったら、ぜひとも足を運んで。
一方、趣味が高じて取った資格やスキルもおおいに役立ちます。腕前を披露すれば、あなたへの注目度はさらにアップ。

幸せの鍵:コサージュ、ミュージカル

*****

【かに座】6/22〜7/22生まれ
いつでも油断禁物。まわりをよく見ることが大事

一見、凪の状態。ですが、落とし穴はどこに潜んでいるかわかりません。穏やかな生活の中でも気配りと目配りを欠かさず、身近にいる人のちょっとした変化も見逃さないように。そうした心がけが家族間やパートナーとの関係を穏やかに保ち、トラブルを未然に防ぐことになります。家事や作業は、単調なものほどミスをしがち。慣れているからと、一度にたくさんのことを同時進行するのは危険です。ひとつひとつの手順を丁寧にこなしていく中で、新たな改善点が見つかる場合もあるでしょう。
健康面では婦人科系の疾患にご用心。

幸せの鍵:フレアスカート、キルト小物

*****

【しし座】7/23〜8/22生まれ
まわりの力を借りて、たくさんのことに挑戦を

星がテンポアップを促しています。ひとつのことにじっくり腰を据えて取り組むより、テキパキとスピーディに物事を進めたいとき。何もかも自分ひとりで片づけようとせず、積極的にまわりの力を借りましょう。また、広く浅くさまざまなことに挑戦するほうが、たくさんのチャンスが到来する兆し。たとえ畑違いでも、好奇心をくすぐるセミナーやサークルを見つけたら、参加してみては。すぐに気持ちが通じ合う、未来の親友候補と出会えるかもしれません。
ただ、交際費と食費の増大は家計を圧迫しがち。作り置きレシピで時間も一緒に節約を。

幸せの鍵:フリーペーパー、腕時計

*****

【おとめ座】8/23〜9/22生まれ
心が軽くなれる模様。やるべきことはしっかりと

ほっと一息。忙しさや責任の重さから解放されて、ようやく自分らしく過ごせるようになるでしょう。ただ、のんびりしすぎて怠け癖がつきやすくなるのが心配。定期的にやるべきことや連絡しなければならない項目をチェックし、くれぐれも漏れのないように。ここで信用の基盤をしっかり築いておけば、来期以降のネットワーク作りもスムーズにいくはずです。
一方、趣味や習い事の腕に磨きをかけることで、副収入の道が開ける可能性も。SNSで自分の作品を発表したり、いろいろな販売ルートを探してみては。知人の体験談も役立ちます。

幸せの鍵:一輪挿し、クロスステッチ

(リンネル編集部)
イラスト/平澤まりこ
文/リンネル編集部、P.M.A.Tryangle
編集/FASHION BOX、P.M.A.Tryangle
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# 占い
# ライフスタイル
の記事もチェック♡

【SWEET WEBのオススメ記事】
最後の撮影で安室ちゃんに贈ったものは…
sweet 10月号付録4コスメが豪華すぎる!

【オススメ記事】
物足りない年金が増える神ワザ3!
絶対に食中毒を防ぐための9カ条

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ