10/19までの運勢は? リンネル星占い [てんびん座~うお座]

出典: FASHION BOX

2018年10月19日までの運勢をお知らせする、星がたり。今回は【てんびん座】から【うお座】までの6星座、誕生日が9/23〜3/20の人についてご紹介します! 幸福を呼び寄せる「幸せの鍵」も参考にしてみてくださいね。

教えてくれたのは……

アイラ・アリスさん
(ルネ・ヴァン・ダール研究所)
占術家。ケルト文化(神話や妖精物語)などの研究を重ねて、スローライフの提唱もしている。趣味はガーデニング、刺しゅう。

星からのメッセージ

享楽の星でもある金星と争いの星・火星、変革を求める天王星が、「不動」を表す位置でいがみ合い。普段はそんなことがない人も、損得に過敏になったり保身に走ったりすることがあるかもしれません。ただし意地を張ると消耗戦になるだけですから、上手に肩の力を抜きましょう。

星がたり(2018年10月19日までの運勢)

【てんびん座】9/23〜10/23生まれ
今までのがんばりが報われるとき。休日は思いっきり楽しんで

実りの秋に一番乗りできそう。今までの努力が輝かしい成果となって表れ、周囲からは称賛の声が。あなた自身も、がんばってきた自分を素直に褒めてあげてください。
残暑と気疲れで消耗する一方だった体力も、ようやく充電完了! 休日にはパートナーや友人たちを誘って、やりたかったスポーツやアウトドアレジャーにくり出しましょう。日頃の運動不足を解消できるのはもちろん、人間関係の絆も深めることができ、一石二鳥です。近頃ウエイトオーバーが気になるあなたは、毎日少しずつでも体を動かす習慣を。
貯蓄スタートにもツキ。

幸せの鍵:スウェット生地、ヘアバンド

******

【さそり座】10/24〜11/22生まれ
前に進めず不安に。一度リセットが必要かも

進むべき道に霧がかかってしまったよう。ゴールはどこなのか、マップは間違っていないかと、さまざまな不安が押し寄せるかもしれません。ここはいったん立ち止まり、必要とあれば振り出しへ戻るのが得策。心の迷いがすっきり晴れれば、これまで以上のスピードで自信を持って歩んでいけるはずです。
組織やチームの中では周囲に花を持たせることで、円満ムードが長続き。ただし、意見を求められたときには気兼ねせず、YesかNoか明確に答えましょう。でないと、不本意な役割を押しつけられる心配も。
オフは遊びより体を休めることを最優先に。

幸せの鍵:青海波プリント、フットケア

*****

【いて座】11/23〜12/21生まれ
ようやく運気が上昇。我慢していたことを楽しんで

復調の兆し。責任の重いポストから解放され、気持ちも足取りも日に日に軽やかになっていきます。周囲の目を気にしてずっと我慢していたことも、ようやく解禁。デザートバイキングにカラオケ、旅行におしゃれ……今までできなかった分、とことん楽しみましょう。ただし、お財布には赤字ランプが点滅中ですから、くれぐれも予算オーバーをしないように。買い物は事前の情報チェックとネットや友人の口コミ収集をお忘れなく。
対人運は活性化。新しいコミュニティに参加することでたくさんの刺激を受け、新鮮な毎日を送れるはず。

幸せの鍵:ピンバッジ、シルバーの指輪

*****

【やぎ座】12/22〜1/19生まれ
どんなときも初心を忘れずに、常に感謝の気持ちを持って

謙虚さと用心深さが運気安定のポイント。物事が自分の思い通りに展開しているときも決しておごらず、そばで支えてくれる人や応援してくれる人へ常に感謝の気持ちを示しましょう。また、自分の得意分野であっても初心を忘れずに慎重に取り組むことで、ミスを未然に防げます。
少々煙たい存在ながら、ご近所のうるさ型や人生の先輩からは学ぶことが多いよう。窮地に陥ったときなど思い切って現状を打ち明け、相談に乗ってもらってはいかが。マナーをきちんと守り、好印象を持ってもらうのが協力してもらう秘訣です。手土産はセンスの見せどころ。

幸せの鍵:小さな風呂敷、タックパンツ

*****

【みずがめ座】1/20〜2/18生まれ
幸せに包まれるような幸運期! それでも努力は怠らずに

頭上には幸運の青空が広がっています。あなたの心を惑わせたり、ためらわせていた要因は、暗い雲とともに遥か彼方へ。ここからは上だけを見て、思い描いた通りに羽ばたきましょう。ただし、夢のパラダイスに着地するまで油断は禁物。難関の試験や面接など念には念を入れて準備をし、本番では実力を存分に発揮できるように。また、ダイエットやトレーニングは目標達成後も、理想ボディをキープするための努力を怠りなく。励まし合う仲間がいれば、ハードな場面も笑顔で乗り切れるはずです。
旅行やグルメなど、オフはお楽しみがいっぱい。

幸せの鍵:スポーツブランド、木の本棚

*****

【うお座】2/19〜3/20生まれ
心を閉ざしてしまう時期。正直な気持ちを大事にして

殻に閉じこもりがち。身近な人の言動が信じられなくなり、ことあるごとに疑いの目を向けてしまいそうです。でも、あなたが心を閉ざしている限り、相手も心を開こうとはしないもの。ほつれた関係が完全に切れてしまう前に話し合いの席を設け、正直な気持ちをぶつけましょう。ギクシャクした関係が改善されれば、後半には穏やかな日々が戻ってくるはず。
今期は懐かしい人との再会が、大切なことを思い出させてくれます。
金運は落ち着いているものの、ちょっとした欲がトラブルを招く恐れ。うますぎる投資や副業の話はスルーするように。

幸せの鍵:サングラス、半地下のカフェ

(リンネル編集部)
イラスト/平澤まりこ
文/リンネル編集部、P.M.A.Tryangle
編集/FASHION BOX、P.M.A.Tryangle
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# 占い
# ライフスタイル
の記事もチェック♡

【SWEET WEBのオススメ記事】
最後の撮影で安室ちゃんに贈ったものは…
sweet 10月号付録4コスメが豪華すぎる!

【オススメ記事】
物足りない年金が増える神ワザ3!
絶対に食中毒を防ぐための9カ条

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ