[デスクワークに疲れたら…]お疲れ女子向け癒やし情報まとめ! お疲れ女子を癒すお手軽テク

年末疲れを犬&猫に癒やしてほしい!業界人のモフモフ家族まとめ

いつだって私たちを癒やしてくれる、モフモフのネコやイヌ。オトナミューズ編集部のまわりには、そんなモフモフさんを愛してやまない人たちがたくさん!今回はそんなみなさんの愛猫&愛犬をご紹介♡

ミューズのモフモフ家族

親バカと言われたって、愛おしい家族への愛は止まりません!ミューズたちと愛猫・愛犬の生活を覗いてみました。

Uhrディレクター 濱中鮎子さん

出典: FASHION BOX

 

チャイ(♂・8歳)ブリティッシュショートヘア

出典: FASHION BOX
ちょっとだけ何かに触れていたいチャイ坊。額賀さんの笠間焼の作品がお気に入り。
出典: FASHION BOX
ちょっと気を抜くとすぐにダラける。手と顔をだら〜んとするのが得意。きゅうっと閉じた目がなんとも愛くるしい♡

むちむちボディがたまらない、Uhrディレクター・濱中さんちのチャイ坊。マイペースでツンデレ、お腹を見せて撫でるように指示してくる様子など、みんなを虜にしてしまう罪なネコ。

 

モデル 岩堀せりさん

出典: FASHION BOX

 

ヒミツ(♀・2歳半)トイプードル

出典: FASHION BOX
娘さんの熱い愛を一身に受けるわんこ。娘さんとは大の仲よし、遊び仲間です。
出典: FASHION BOX
ご主人のギターケースにすっぽり入って、気持ちよさそうにひなたぼっこするわんこ。ここはあたしだけの場所なの♪

今やLA生活を送る、岩堀さんちのトイプードル。せりさんいわく、人懐っこくて本当にいいコ!ふわふわでクリクリのブラウンヘアで、家族みんなのアイドルなんだそう。

 

otonaMUSE 編集C

出典: FASHION BOX

 

ラメル(♂・5歳)

出典: FASHION BOX
遊んで光線がたまらない。前足のむっちり感は安定の可愛さ。
出典: FASHION BOX
ここ居心地がいいの、といわんばかりにカゴにインするラメさん。そんな目で見られたら……、ハイと言うしかありません。
出典: FASHION BOX

ミューズのインスタに癒やしを与えてくれる、編集Cの愛猫ラメル。美しい顔立ち、プニプニボディにファン多数。編集Cによるかぶりもの攻撃にも動じないラメさんには、頭が下がります。

 

スタイリスト 安西こずえさん

出典: FASHION BOX

 

はち(♂・8歳)マルチーズ、ぐん(♀・6歳)シュナウザー

出典: FASHION BOX
カメラを向けると、サービス精神旺盛なはちとぐん。2匹ともモフモフの毛並みが可愛い。
出典: FASHION BOX
しれーっとしている、真ん中っ子っぽい性格のはち。
出典: FASHION BOX
安西さんと性格がそっくりで、そこがまた可愛いという、末っ子のぐん。怪獣みたいな性格って……(笑)。

安西さんちの愛犬は、マルチーズとシュナウザーの白黒コンビ。兄のはちは、空気が読める冷静なコ。一方、妹のぐんは、やんちゃで怪獣のような性格。2匹は全くの正反対だけど大の仲よし!

 

LOUNIE プレスルーム

マルグリット(♀・4歳)ティーカッププードル、ポーラ(♀・1歳)マンチカン

出典: FASHION BOX
目標は「添い寝」ですが、なかなかできず、マルコがポーラにスペースを譲るそう。
出典: FASHION BOX
マルコのお仕事風景。ファーのセレクトを迷わせるなど、接客業務に励んでいます(笑)。
出典: FASHION BOX
得意のストッキング芸を披露し、お客さんの心をリースから引き離す?これらの動作は「じゃま可愛い」と言われているんだとか!

ルーニィの看板犬・マルグリット(マルコ)と、後輩猫のポーラ。人見知りせず社交的なマルコと、ツンデレでマイペースなポーラはグッドパートナー。お客さんの心をいつも和ませてくれています。

(otona MUSE編集部)
edit_KANA HONMA[vivace], FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
【いま読まれている人気記事】
通勤もデートも頼れるヘビロテ赤リップ
1万円台〜、大人女子の偏愛コート5選
アルコール使用障害の彼が家を出て行き…
【SWEET WEBの注目記事】
イガリシノブ流「下まぶた盛り」で眼力UP
齋藤飛鳥、聖母みたいな白ドレス姿が神々しい可愛さ!
E-girls佐藤晴美、着まわし重視な秋の私服を大公開
# ライフ
の記事をチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ