気をつけてほしい3つのことアイキャッチ

人気エロメン有馬さんが教える!男性が思うSEX前に気を付けてほしい3つのこと

「みんなはどうなんだろう?」と思いつつ、気になるけどなかなか聞けない「SEX」の話。相手にがっかりされないためにもSEX前には入念なケアや準備が必要に。

 

きちんとケアはマストです!? ムダ毛

気を付けてほしい3つのこと:ムダ毛
出典:https://fashionbox.tkj.jp

ムダ毛を全然気にしない男性もいると思いますが、僕の場合、脇の毛の処理が甘いと気になってしまうタイプです。特に冬場は気がゆるんで念入りに処理しないこともあると思いますが、体に触れたとき、ムダ毛を手入れしていないとすぐにわかってしまいます。事前にムダ毛は徹底的に処理するのがベスト。

 

コレで萎えることも少なくないニオイ

気を付けてほしい3つのこと:ニオイ
出典:https://fashionbox.tkj.jp

SEXの相性のひとつに体臭があると思います。僕は相手の頭皮を嗅ぐのが好きで、そのニオイで相性がよいかどうかを判断しています。また、お風呂できちんと洗っていないと陰部のニオイがキツくなることもあるので、日頃から清潔を心がけて、不安ならSEX前にシャワーを浴びる習慣を!

 

遊んでる女と思われる!? 黒ずみ

暗い場所であればほとんどわからないと思いますが、明るい場所でSEXするときは、どうしても乳首や陰部の黒ずみに目がいってしまいますね。黒ずみを気にする男性もいると思うので、自信がない場合は暗がりでSEXするよう誘導するのがおすすめ。

 

男性の本音を知って、万全の心構えで臨みましょう!

 

(steady.編集部)
取材・文/白石梨沙
イラスト/トシダナルホ
文 / FASHION BOX
※ 誌面画像、文章の無断転載はご遠慮ください。

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ