付録は化粧品ボトルも立てて入るクレイサスの大容量バニティ!カメリアのチャーム付きで付録に見えない高級感!!

出典: FASHION BOX

steady.12月号の付録は、人気ブランド・クレイサスのバニティケース!

シックなネイビーにふんわりキルティング生地が上品なバニティケースは、ビッグサイズで大容量。背の高いボトルタイプのコスメはもちろん、メッシュポケットも2つ付いているので細かいアイテムもしっかり収納できます。さらに、引き手はブランドのアイコンでもあるカメリアのチャームがアクセントに。ゴールドのブランドロゴもプリントされ、大人っぽい仕上がりになっています。

サイズ(約):タテ17×ヨコ17.5×マチ15.5cm

☆sweet 11月号付録「FURLA スター級文具 豪華3点セット」も注目!

 

POINT 1

ブランドロゴがアクセント

出典: FASHION BOX

バニティケースの正面には「CLĀTHAS」のロゴを刻印。派手すぎず、上品なアクセントに。ゴールドカラーで大人っぽい仕上がりになっています。

 

POINT 2

引き手はカメリアのチャーム

出典: FASHION BOX

ブランドのアイコンでもある「カメリア」が引き手になっているのがポイント。ダブルファスナーなので開閉が簡単! 後ろまでファスナーがあるので、ケースの中にあるコスメが取り出しやすいです。

 

POINT 3

裏地の総柄もアクセント

出典: FASHION BOX

裏地はブランドのロゴとカメリアの総柄プリントに。さり気ないデザインが大人の遊び心をくすぐります。光沢のある生地でできており、色も黒なので、汚れが目立たず使いやすいです!

 

POINT 4

ファスナー付きメッシュポケット

出典: FASHION BOX

ポーチを開くと上蓋部分にファスナー付きメッシュポケットがひとつ。アイシャドウやグロスなど、よく使うコスメはこのポケットに入れておくと便利ですよね。ポケットティッシュを入れておくのも◎。

 

POINT 5

ゴールドのカシメ付き

バニティケースの上部の持ち手には、ゴールドのカシメ金具付き。アクセントがゴールドで統一されているので、より大人っぽい雰囲気に仕上がっています。

 

POINT 6

タテ長メッシュポケット付き

内側の背面部分にタテ長のメッシュポケットがひとつ。このポケットを使えば、マスカラやアイライナーなど小さめのコスメがポーチの中で埋もれてしまう……なんて悩みもなくなりますよ。

POINT 7

キルティングが上品

バニティケースの生地は表情のあるシボ入りの合皮とキルティングを組み合わせ上品な印象に。付録とは思えない高級感が漂います。

steady.12月号は11月7日(水)発売! この機会にぜひクレイサスのバニティケースをゲットしてくださいね♡

(steady.編集部)
※ バニティケース以外は付録に含まれません
撮影/村本祥一(BYTHEWAY)
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

# 付録
の記事もチェック♡

【steady. 編集部の記事をもっと読む】
ツイていないのは浴室の水垢のせい!? 運気が上がる掃除
早い者勝ち!ユニクロで秋に買うべきトップス3選

【SWEET WEBのオススメ記事】
家族連れで“Excuse me”は恥ずかしい!?
紗栄子、パリの路上でバゲット丸かじり

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ