手ぶらで外出できる! InRed12月号付録はお財布バッグとしても使えるジャーナル スタンダード特製ポシェット

出典: FASHION BOX

InRed12月号の付録は、ジャーナル スタンダード特製ポシェット! コンパクトながら収納力抜群、そしてポケットが豊富で整理もしやすい、そんな便利なポシェットが完成しました。

2層に分かれたボディは、片側は秋らしいシックなツイード素材のチェック柄、もう一方はジャーナル スタンダードのロゴタグがアクセントになったブラックのレザー調になっているので、その日の服装や気分で使い分けられます。内部にはカード入れもついていて、お財布代わりにもなります。スマホや文庫本を入れてこれ一つで外出してもよし、荷物が多い日にも、両手が自由になるポシェットは大活躍間違いなしです。

サイズ(約):高さ13×幅23×厚み(2つで)4cm

☆『オトナミューズ』12月号付録「JILLSTUART (ジルスチュアート) ボア入りポーチ&ロゴ入りビッグトート」もチェック!

 

POINT 1

黒いレザー調側にはファスナー付きポケットを完備!

出典: FASHION BOX

収納力に優れたファスナー付きポケット。テイッシュやリップクリームなどの小物類を入れておけば、必要なときにすぐに取り出せます!

POINT 2

ポシェット内部にはカード入れが6枚分!

出典: FASHION BOX

カード入れに必要なカードを入れておけば、ポシェットそのものがお財布代わりに。手荷物を軽くできるので、お出かけにぴったりです。

POINT 3

2層ポシェットの間にICカードを入れられる隠しポケット付き!

出典: FASHION BOX

電車に乗るときなどによく使うICカードは隠しポケットに。荷物が多いときでも、簡単に取り出せます。旅先でも活躍しそう!
InRed12月号は11月7日(水)発売! 付録のジャーナル スタンダード特製ポシェットを持って、秋冬のお出かけを楽しんではいかがでしょうか?

(InRed編集部)
※ ポシェット以外は付録に含まれません
撮影=青木和也
撮影協力=PROPS NOW
編=FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

# 付録
の記事もチェック♡

【オススメ記事】
パンを減らすとお腹が健康に!?
絶対失敗しない黒シューズ7選

【SWEET WEBのオススメ記事】
家族連れで“Excuse me”は恥ずかしい!?
紗栄子、パリの路上でバゲット丸かじり

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ