ライブ配信アプリ17 Live×sweetのイベント結果発表!

17 Live(イチナナ)からスウィート インスタガールが誕生!

世界9カ国で展開し、ダウンロード数4000万人を突破しているライブ配信アプリ「17 Live」でsweetのイベントを開催!インスタガールに仲間入りする、イベントの上位2名とsweet特別賞受賞者の計3名を紹介します!

17 Liveって何?

17 Liveは、たった1年で日本No.1*に輝いたライブ配信アプリ。 ライブ配信をするのも、視聴するのも無料! ライブ配信者は17 ライバーと呼ばれ、視聴者はライブ配信中の17 ライバーに「ギフト(有料)」を贈ることができます。「ギフト」の一部が17 ライバーの収入になります。
いつでも、どこでも、誰でも利用できるので気軽にライブ配信を楽しめます。

8月に17 Liveのアプリ内でsweetのイベントを開催。見事グランプリに輝いたのは、まんまるとまとさん。準グランプリはmiiiPINKさん。sweet特別賞にほのころさんが選ばれました。

*自社調べ

ライバーになってテレビや雑誌などの出演を経て
新たな自分に出会えたのが嬉しいです!

 

Q.今回、sweetのイベントに参加したきっかけは?

「17 Liveでは、男のコのフォロワーが多いのですが、私はファッションやコスメなども好きなので、女のコに向けて様々な発信をしたいと思ったのがきっかけです。最近はメイクの動画なども配信しているので、少しずつ女のコのフォロワーさんも増えてきている最中なんです」

 

Q.撮影に参加してみていかがでしたか?

「緊張しました。ライブ配信は大丈夫なのですが、撮影は緊張しちゃいます」

 

Q.ライバーになったきっかけは?

「今までSNSをやったことがなかったけど影響力が持てるようになりたくて、始めたんです。始めたらとことんやるタイプ。今はフォロワー数が20万人になりました。今まではできなかったテレビ出演や雑誌出演などをさせてもらったことが自分の自信に繋がっています」

 

Q.憧れの女性像は?

「紗栄子さんが大好き。女性として可愛いしとてもかっこいいので、彼女のような発信力のある人になりたい。あとは、デヴィ夫人も憧れの存在」

 

Q.今後の目標を教えてください!

「まだ自信が持てないけれど、いつか、自分を誇れる私になりたいです」

 

まんまるとまとさん × チェック

トップスビスチェ※セットで¥15,000、スカート¥15,000(共にノエラ/ヒロタ)、ピアス¥7,500(YAGA/ルームスショップ)、シューズ¥9,800(ミッシュ マッシュ)

 

「ライバーになってよかったです♡」

 

〈PRIVATE SHOT!〉

まんまるとまとさんのおしゃれなプライベートをチラ見せ!

 

 

(写真右上)
最近購入したルイ・ヴィトンのバッグとコインケース。暗いトーンになりがちな秋服のアクセントになるピンク!

 

(写真左上)
自宅のマントルピースの前で。パーティに着ていくドレスを選んでいる最中。コーデを組んでる時間ってとても幸せ!

 

(写真右下)
8月にお引越しをしました。ずっと愛せる家具を一つずつ厳選して集めている最中。お気に入りのソファとsweet!

 

(写真左下)
海外旅行が大好き。今年はパリに行きました。エッフェル塔で撮った写真なのですが……面白い感じになっちゃった。

 

 

 

ライブ配信は、ファンの方のコメントが
ダイレクトに見られるので原動力になります!

 

Q.今回、sweetのイベントに参加したきっかけは?

「元々sweetが大好きだったことと、もっとみなさんに知ってもらえるきっかけになればと思い参加しました。吉川ひなのさんが活躍していたころからずっと愛読者です!」

 

Q.撮影に参加してみていかがでしたか?

「厚着になる秋冬は重ね着などのファッションが楽しめる季節なので、今回の撮影はとても楽しかったです。この秋はチェックをはじめ、秋らしいカラーリングを楽しみたい」

 

Q.ライバーになったきっかけは?

「友達がやっていたので、試しに始めたのがきっかけ。ライバーはファンの方のコメントをダイレクトにいただけるので、ライブ配信を続ける原動力になっています」

 

Q.憧れの女性像は?

「長谷川潤さんのように芯のある女性になりたいです」

 

Q.今後の目標を教えてください!

「モデルなど、ファッションを発信する仕事はずっと続けていきたい。今、一番の目標は雑誌の専属モデルになり、活躍することです」

 

miiiPINKさん × フリル

ブラウス¥17,000(ダブルスタンダードクロージング)、スカート¥32,000(ソブ/共にフィルム)、ピアス¥5,300(CAMEL/ルームスショップ)、ブーツ¥46,000(ケイティ)

 

 

 

〈PRIVATE SHOT!〉

miiiPINKさんのおしゃれなプライベートをチラ見せ!

 

 

(写真右上)

髪が長かったころの私。思いきって短くしたことで、メイクも着こなしの幅も広がったよ!

 

(写真左上)

新色コスメを購入! ライン使いのポール&ジョーとアルビオンのファンデーション。

 

(写真右下)

まだ日差しが強い日に欠かせない、日焼け止めサプリと飲む点滴。これで美肌をキープ!

 

(写真左下)

ショートヘアになってから帽子が大好き。この秋、活躍しそうなベレー帽&キャスケット。

 

 

 

ライバーになってダイエットもしてないのに
見られている意識だけで6kg痩せました!

 

Q.撮影に参加してみていかがでしたか?

「楽しくて一瞬で終わっちゃった気分です(笑)」

 

Q.ライバーになったきっかけは?

「元々、17歳から東京のヘアサロンで美容師として働いていたのですが、去年の12月に辞めて実家に帰ったんです。1月にテレビ番組でライブ配信の存在を知って始めたのがきっかけ。こんなアプリがあるんだってびっくりしました。配信をするようになって、見られる意識のせいかダイエットもしてないのに6キロ痩せました(笑)」

 

Q.ライバーになってよかったことは?

「渋谷駅ハチ公前の17 Liveの看板に自分が出たこと。いい思い出になりました」

 

Q.憧れの女性像は?

「中村アンさんやこじはるさんのようなヘルシーでセクシーな女性になりたいです」

 

Q.今後の目標を教えてください!

「今年の冬からワーキングホリデーで海外留学をするので、英語を学んで、お母さんを海外旅行へ連れていってあげたいです」

 

ほのころさん × レース

 

カーディガン¥7,900 、ブーツ¥9,800(共にミッシュ マッシュ)、キャミソール¥6,500(LADYMADE /リンワン)、デニム¥15,000(ダブルスタンダードクロージング/フィルム)、イヤリング¥7,800(matori)、リング¥7,000(nooca/共にルームスショップ)

 

〈PRIVATE SHOT!〉

ほのころさんのおしゃれなプライベートをチラ見せ!

 

(写真右上)
スニーカーが大好き。最近購入したのはNIKEのスニーカー。ボリューム感が絶妙なんです!

 

(写真左上)
元美容師なので、ヘアアレンジは得意です。インスタにもたくさんアップしています!

 

(写真右下)
ヘアアレンジに欠かせない、お気に入りのアクセ。大ぶりデザインのピアスをヘビロテ中。

 

(写真左下)
日々、インスタ映えする場所を探して撮影してます。素敵な壁を見つけたので、パチリ!

〈お問い合わせ先〉
17 Live(イチナナ)
https://17media.jp
「イチナナ」で検索!

☆App Storeからダウンロード

☆Google Playで手に入れよう

photo_YUUKI IGARASHI[TRON]
styling_YOKO OIZUMI
hair & make-up_YURIKA NAKAMURA
text_REMI SATO
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ