みちょぱ登場! #キス顔リップ で“可愛い”を手に入れろ

ふっくら&ボリューミーな唇を叶えるプランプリップは、世界中の女のコに大人気♡ その進化系と言えるリップが新登場!
唇の温度でとろりととろけて、ピタッと密着。うるおいがずっと続いて、ピュアでヌケ感のあるおいしそうな唇に♡

ピタッと密着してうるおう
ひと塗りでぷるんぷるんの唇に

唇の内側からふっくらボリュームアップする“プランプリップ”の進化系が登場! マキシリップをはじめとする、保湿効果のある美容液成分がたっぷり。気になる縦ジワもくすみもひと塗りで解消! 1本で6役もこなす今までにないプランプ美容液リップで、血色感がアップしてツヤツヤに♡

これを使用!
#104

ベタつき、糸引きなし!
ヌケ感のある仕上がり

体温でとろけるバーム状のテクスチャーで、唇にピタッとフィット。ベタつかず、糸引きもないのも嬉しい♡ 縦ジワやかさつきが気になる秋冬にぴったりのプランプ美容液リップで、ぷるんとハリのある、ふっくらとした唇に。今どきのヌケ感のあるリップメイクを楽しんで。

 

これを使用!
(左から)#105、#108

唇にぴったりフィットするから、重ね使いするのもオススメ。好みの色にナイトパーティ#108を唇の中央に重ねることで、よりボリューミーな仕上がりに。

全色可愛い! #キス顔リップ

プランプピンク メルティーリップセラム 全8色 各¥1,300(全てステラシード)

(左から)
#101 コーラルジプシー
ファッションや場所を選ぶことなく、どんなときにもマルチで使えるベーシックなコーラルカラー。

#102 ジェニックベージュ
ニュートラルで洒落感たっぷりのベージュ。素の唇を生かしながらもくすまずに、色っぽく。

#103 バーガンディローズ(限定色)
ひと塗りで秋顔にスイッチできるトレンドのバーガンディは1本あると便利! 大人っぽい印象♡

#104 スキャンダルレッド
パキッとした鮮やかなクリアレッド。今っぽいジューシーな発色で、ヌケ感のある赤リップが完成。

(左から)
#105 トレンディチェリー
ピンクとレッドのちょうど中間ぐらいのチェリーカラー。スウィート&セクシーな唇にチェンジ。

#106 ニュールックピンク(限定色)
顔色がパッと明るくなるキュートなピンク。肌の色がワントーンアップするから、美肌効果も!

#107 ファビュラスピーチ
ほんのり色づく繊細で女のコっぽいピーチカラー。可愛さの中に色気も感じさせるところが絶妙♡

#108 ナイトパーティ(限定色)
コレ1本で使うとキラッとしたクリアな発色、他の色と重ねることでよりツヤと輝きがスパーク!

 

【お問い合わせ先】
ステラシード株式会社

TEL 03-6804-5584
http://www.plumppink.jp/

 

Model_MIYU IKEDA
Hair & Make-up_ANNA.[SHIMA]
Photo_RYU CAKINUMA
Styling_MASAKO
Text_MADOKA NATSUME
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ