L.L.Beanのフリーストートが雑誌に付いてくる!? 肩がけOK&頼れる容量でユニセックスに使える!

出典: FASHION BOX

『MonoMax』創刊11周年記念! 特別付録第2弾はなんとL.L.Bean(エル・エル・ビーン)のフリーストートバッグ!

フリース素材を使用したトートバッグは、パーカなどのカジュアルなスタイルに合わせるだけで季節感のあるおしゃれを楽しめます。外側のファスナー付きポケットや長めのハンドルが使いやすいポイント。付録に見えない豪華なアイテムですので、ぜひチェックしてください!

 

DETAIL 01

表面にはフリース素材を採用しました!

出典: FASHION BOX

生地にはもこもこしたフリース素材を採用。触っていただければ気持ちよさを実感していただけるはず。男女問わず、ユニセックスに楽しめます。

 

DETAIL 02

前面にもポケットをほどこしました!

出典: FASHION BOX

小さなポケットを前面にあしらいました。スマホなど、頻繁に取り出すちょっとした小物の収納に最適です。ファスナーが付いているので、物が落ちる心配もありません。

 

DETAIL 03

ハンドルは肩がけ可能です!

出典: FASHION BOX

ハンドルは長めにしているので、肩に通しやすくなっています。ニットやコートなど、厚手の服を着る秋冬にぴったりのデザイン。重い荷物を入れても楽に持つことができます。

『MonoMax』12月号は11月9日(金)発売! L.L.Beanのフリーストートバッグを手に入れて、秋冬のお出かけを楽しんでみてはいかがでしょうか?

(MonoMax編集部)
※ トートバッグ以外は付録に含まれません
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

# トートバッグ
# 付録
の記事もチェック♡

【オススメ記事】
パンを減らすとお腹が健康に!?
絶対失敗しない黒シューズ7選

【SWEET WEBのオススメ記事】
手に入れるべき“ほわほわ三種の神器”
この秋、威張れる9足をスタイリストが厳選

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ