私、脱いだらスゴいんです♡ 憧れのセクシーなカラダに近づくヒント

出典: FASHION BOX

流行りの服やメイクでバッチリ決めてるのに、脱いだら残念……そんな事態は絶対に避けたい!理想のイマドキBODYの条件をご紹介します。

〈ボディ〉
今の時代は痩せ過ぎNG!むっちりボディが理想です♡

むっちりもっちりしている触りたくなるような肌の女のコって色っぽい♡さらに、ソープやボディクリームなど、ほんのり香りで印象づけるのも大切です。

〈バスト〉
大きさよりも……ケアされているかが大切

ふんわりしていて柔らかく、触りたくなるようなバストこそ理想の形。大きさよりも垂れていないか、肌がキレイかなどこまめにケアされているかが重要です。美乳で誘うからだになろう!

〈ヒップ〉
ボリュームとハリが命 ヒップの時代が到来!

ボリュームとハリがあって、まるで熟した桃のようなお尻が理想。海外ではヒップが大きい=セクシーという概念が成り立つほど。適度な筋トレと保湿ケアで色気漂うヒップを目指そう。

〈ワキ〉
真っ白スベスベな黒ずみナシのワキを目指そう!

ブツブツ剃り残しがあったり、剃り跡の黒ずみが残っていたりしてはせっかくの可愛いランジェリーが台無しに。自宅ケアでは限界があるので、サロンへ通うのも手。しっかり保湿も心がけて!

〈デリケートゾーン〉
いつ見られてもいいよう一番ケアしてほしい場所

アンダーヘアが整えられていて、さらにしっとり保湿がされ、イヤなニオイがしないのが理想のデリケートゾーン。サロンでアンダーヘアを整えたり、専用ソープやクリームでしっかり保湿をすることが大事。
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
Illust:KOTOKA IZUMI
Edit:SATOKO ISHIKAWA[vivace], FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ