【牡牛座のあなたへ】人間関係が幸せのカギ! 2018年にやるべきこと

出典: FASHION BOX

2018年はまさにドラマティックなことを引き寄せる年! 絶対に叶えたい夢や目標など、自分の気持ちを明確にして行動することが大切です。そこで、大人気のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが2018年の牡牛座の運勢を占いました。

牡牛座
出典:https://fashionbox.tkj.jp

 

一文日記をつける

手帳やカレンダーにその日あったことを簡単に記録してみて。いいことも悪いことも印象に残った出来事は、特にジャンルを問わず書いておきましょう。後から見返して活用する機会がたくさんありそう。

 

センスのいいレターセットを買いだめ

引っ越しする友人や転勤をする仕事仲間には、手紙に感謝の気持ちをしたためて。ただサヨナラと書くだけでなく、その日を思いながら文字を綴ると思い出すことがありそう。

 

使い古したものや慣れたものを手放す

6月はライフスタイルにちょっと変化を加えてみて。部屋着を新調する、メイクを少し変えてみるなど何気ないことで、ものの見方や価値観まで変わりそう。3年以上使っていないアイテムは断捨離を。

 

どれも実現できそうなことばかりなのでぜひ試してみて♪

 

イヴルルド遙華先生・・・
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなど、ファッション業界で絶大な支持を得ているフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)などがある。

 

(steady.編集部)
監修/イヴルルド遙華
イラスト/nodeko
文 / FASHION BOX
誌面画像、文章の無断転載はご遠慮ください。

 

【関連記事】
※ 新年の女子会に!誰でもマネできる料理をセンスよくスタイリングするコツ
※ みんなが喜ぶ!小ぶりでコロンとした姿が愛らしい「4種の手まりずし」

【steady.編集部の記事をもっと読む】
※ 思っていることは現実になる!すべての願いを叶える「引き寄せの法則」とは?
※ 『InRed』と『steady.』の豪華付録を、「うみくん」が一挙紹介!!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ