【獅子座のあなたへ】プライベートを充実させよう! 2018年にやるべきこと

出典: FASHION BOX

2018年はまさにドラマティックなことを引き寄せる年! 絶対に叶えたい夢や目標など、自分の気持ちを明確にして行動することが大切です。そこで、大人気のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが2018年の獅子座の運勢を占いました。

獅子座
出典:https://fashionbox.tkj.jp

 

職場のデスクに鏡を置くこと

心が乱れたり、精神的に疲れたりしたら、鏡を覗いて自分を見失わないようにしましょう。同じ職場に恋人がいる人は特に、冷静さを保つためにも鏡を活用してみて。鏡はコンパクトサイズに。

 

インスタグラムを毎日更新する

三度の食事を撮影してアップしたり、お気に入りのリラクゼーションアイテムの写真を上げたりすると、新しいつながりの友達ができるだけでなく写真で見る日記がつけられそう。毎日がもっと充実します。

 

シーツやベッドカバーはマメに洗濯を

運気は寝ている間に整えられるもの。寝具がヨレヨレだと、うまくいく恋や仕事もつまずいてしまいます。シーツやベッドカバーは替えを何パターンか用意してマメに交換を。布団干しやクリーナーも大事。

 

どれも実現できそうなことばかりなのでぜひ試してみて♪

 

イヴルルド遙華先生・・・
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなど、ファッション業界で絶大な支持を得ているフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)などがある。
(steady.編集部)
監修/イヴルルド遙華
イラスト/nodeko
文 / FASHION BOX
※ 誌面画像、文章の無断転載はご遠慮ください。

 

【関連記事】
※ 新年の女子会に!誰でもマネできる料理をセンスよくスタイリングするコツ
※ みんなが喜ぶ!小ぶりでコロンとした姿が愛らしい「4種の手まりずし」

【steady.編集部の記事をもっと読む】
※ 思っていることは現実になる!すべての願いを叶える「引き寄せの法則」とは?
※ 『InRed』と『steady.』の豪華付録を、「うみくん」が一挙紹介!!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ