【蠍座のあなたへ】12年に一度のラッキーイヤー! 2018年にやるべきこと

出典: FASHION BOX

2018年はまさにドラマティックなことを引き寄せる年! 絶対に叶えたい夢や目標など、自分の気持ちを明確にして行動することが大切です。そこで、大人気のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが2018年の蠍座の運勢を占いました。

蠍座
出典:https://fashionbox.tkj.jp

 

2018年プランブックを作る

最高の運気が巡っているのですから、今年の目標をハッキリさせて確実にローンチさせるべき。ノートを1冊用意して、秋までの計画を文字に起こしてみましょう。月ごとに何をすればいいかわかるはず。

 

香水を控えめにつける

香水は膝の裏につけたり、ハンカチに染み込ませてバッグに入れたりと、控えめなつけ方を心がけて。アピール強めの香りより、近くに寄ったときにさり気なく香るようなふんわり感がベスト。

 

疎遠になっていた友人に連絡してみて

人を介して新しい恋が舞い込みやすい2018年は、人間関係を「活性化」させることが大事。しばらく会っていない友人に久しぶりに連絡してみるなど、交流の復活で恋や仕事のチャンスが訪れるかも。

 

どれも実現できそうなことばかりなのでぜひ試してみて♪

 

イヴルルド遙華先生・・・
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなど、ファッション業界で絶大な支持を得ているフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)などがある。

 

(steady.編集部)
監修/イヴルルド遙華
イラスト/nodeko
文 / FASHION BOX
※ 誌面画像、文章の無断転載はご遠慮ください。

 

【関連記事】
※ 新年の女子会に!誰でもマネできる料理をセンスよくスタイリングするコツ
※ みんなが喜ぶ!小ぶりでコロンとした姿が愛らしい「4種の手まりずし」

【steady.編集部の記事をもっと読む】
※ 思っていることは現実になる!すべての願いを叶える「引き寄せの法則」とは?
※ 『InRed』と『steady.』の豪華付録を、「うみくん」が一挙紹介!!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ