10連休がノープランの人、必見!GW開運スポット&過ごし方まとめ[星占い]

10連休を取れる人が多い、今年のゴールデンウィーク。例年よりも長めの超大型休暇を目前に、まだレジャーの予定を立てていないという人も多いのでは?
そこで今回は、ゴールデンウィークの各星座のラッキースポットを占いました。お出かけの参考にチェックしてみてね。

【占いを伝えてくれるのは…】
たからっこ

出典: FASHION BOX

年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。占いを伝える姿勢はユルめ。たまに死語と私情が混じるのは、ご愛嬌。ゴールデンウィークは潮干狩り初体験をもくろんでいる。

☆2019年4月の12星座占い[全文]はコチラから↓

☆★牡羊座の2019年4月の運勢は?
★☆牡牛座の2019年4月の運勢は?
☆★双子座の2019年4月の運勢は?
★☆蟹座の2019年4月の運勢は?
☆★獅子座の2019年4月の運勢は?
★☆乙女座の2019年4月の運勢は?
☆★天秤座の2019年4月の運勢は?
★☆蠍座の2019年4月の運勢は?
☆★射手座の2019年4月の運勢は?
★☆山羊座の2019年4月の運勢は?
☆★水瓶座の2019年4月の運勢は?
★☆魚座の2019年4月の運勢は?

[星座別]ゴールデンウィークのラッキースポット&過ごし方

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

ゴールデンウィークといえば、やっぱ帰省だよねぇ。生まれ故郷やご実家に帰って、柏餅でも食べながら地元で羽を伸ばしちゃいなよ~。
ちょっぴりおセンチになっちゃうような、懐かしさを感じる場所とか風景も吉だよ!

☆★☆

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

海や川、湖、滝とかの“水”がある場所に出かけてみてよ!「不特定多数の人とわいわい過ごす」「お酒の場」も開運のカギ。……って、これはもうバーベキューやるしかなくない?初夏っぽい休日の“昼ビー”とか最&高だよね☆ じゃ、さっそく友だち集めよっか!

☆★☆

双子座(5/21~6/21生まれ)

最新テクノロジーを使った施設に行くとツキがアガるんだって!都内なら豊洲の「チームラボ プラネッツ TOKYO」とか?eスポーツのイベントとかも運がアガるから、大阪で行われる日本最大級の格闘ゲームファンイベント「KVO×TSB 2019」もぴったり~。
まぁ、IMAXとか4DX仕様の映画館でもいいんじゃないかなぁ?

☆★☆

蟹座(6/22~7/22生まれ)

インスタとかのSNSで「いいね!」がもらえちゃいそうな場所がツイてるよ!お仕事にプラスになりそうなイベントの参加もオススメ。蟹座さん、なんか意識高いねぇ!
でも、きちんと休みを取ることもお仕事のうち。肩の力を抜いて、リラックスして楽しもうね☆

☆★☆

獅子座(7/23~8/22生まれ)

10連休もあるんだから、海外へ飛び出す絶好のチャンス!日常から脱出して、いつもとは違う環境で刺激を受けてみようよ~。
あと、いるだけで頭がよくなったと錯覚できそうなアカデミックな場所もラッキースポット。大学とか図書館とか?海外の美しい図書館とかも、訪れてみたいよねぇ!

☆★☆

乙女座(8/23~9/22生まれ)

ちょっとミーハーなことを勧めちゃうけど、ココはあえてパワスポ巡りとか、どうよ?「歴史的背景のある場所」が特にイイみたいだから、古い神社仏閣とか??
そうそう、お墓参りも開運できそうなの!ご先祖様にご挨拶すると、なぜだか気持ちがスッキリするよね~。

☆★☆

天秤座(9/23~10/23生まれ)

「え?いま私に有名カメラマン降りてきてる??」みたいな、シャッター押す指が止まらないようなエモい景色を追い求めて出かけてみては?
それと、婚活イベントに顔を出すと運気がアガるんだよね~。むふふ♡ 「誰かと過ごす」のが吉だから、おひとり様もパートナー候補の人とデートしてみて!グッドラックだよ!!

☆★☆

蠍座(10/24~11/22生まれ)

蠍座さんは、心も体もキレイを目指せる場所が開運スポット。
ジムやスポーツクラブで汗を流したら、オーガニックレストランやカフェでひと息……って、めっちゃいい女風じゃん!かっちょいい!!
体にいい食べ物にまつわるイベントや、ボランティア活動への参加もツキがアガるよ~。

☆★☆

射手座(11/23~12/21生まれ)

なにはともあれ外出しよう!遊園地などのレジャー施設とか、おひさまの下で楽しめそうな屋外イベントとかにラッキーが潜んでいるよ。
ライブ会場とか観劇もツキがアガりそう!ちょっぴりハメを外して、わいわい楽しむのがいいみたいだねぇ。

☆★☆

山羊座(12/22~1/19生まれ)

地元とか、自分のルーツっていえるような場所で過ごしてみては?家族や仲間と、自然豊かな場所で、のーんびりくつろいでよ。ピクニックに出かけたり、芝生の上でまったりしたり……。土とか農業にまつわるイベントに行くのもオススメ。
たまにはスマホをお留守番させて、土に触れてほっこりしましょ☆

☆★☆

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

長期休暇だけど海外旅行なんて高嶺の花……なんて、ぶーたれてる水瓶座さんのラッキースポットはズバリ「近所の名所」。お家の近くに見落としてるいいお店とか、和める公園とかがあるのでは?この機会に掘り出してみようよ!
ワークショップなどのお試しイベントや習い事、セミナーにも幸運のカギが。充実したお休みになりそうだねぇ。むふふ。

☆★☆

魚座(2/19~3/20生まれ)

長いお休みだからこそ開きやすいホームパーティで開運しよう!「グルメイベント」もツイてるみたいだから、ちょっくら気合い入れてごちそう作っちゃう?
「アロマヒーリング」とか「五感を刺激するイベント」もいいみたい。アロマをたきながらのヨガとか、よさそうだよね!たからっこ、ほぼ2等身だからヨガに憧れてるんだ~。

*****

【占ってくれたのは…】
トモコモリナガ
西洋占星術・タロット・カラーセラピー・心理学をもとに都内で個人セッション・ワークショップを開催。詳細はHP「Marysolacolor」にて。

イラスト_アイヤマノ
占い_トモコモリナガ
文&編集_FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
人気占い芸人がアドバイス!2019年は彼とのラブラブ旅行で運気UP?
4月のツイてる日は?12星座星占い
お金が貯まらない人が最初に見直すべき4つの消えモノ
# 開運
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ