職場で放置プレイ……⁉︎イロイロと妄想しちゃう表示&看板まとめ

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速見てみましょう。

加トちゃん?


タウンペーパーより。喫煙よりペッのほうが、正直イヤです。(長崎県/洗い車ラスカル・男)

最近はペッOKとかペッ可のホテルやカフェも多いですね。

今週の実況見分


ここで事件は起きました……。(東京都/オクラ・男)

これはつまり持ち帰ったということか。いくらペッ可でも、糞は持ち帰らないとね!

職場の食堂にて


何か作業をしてたらしいが、張り紙はかれこれ1年以上放置プレイ(笑)。(埼玉県/水島友希・女)

投稿人も『sweet』読者も、うっかりこんなことを言って1年以上放置プレイされないよう、注意!(←それはセクハラです)

レストフンナノ?


ナン食べ放題ナノでしたら安い。(埼玉県/まっつ・男)

日本に来て頑張っているインドの人感の演出がナイス!みんなで『ビニタ』へGO!

実ってます

鋸山のロープウェイの近くで見つけました。路傍の地蔵かと思ったら、路傍のたわわわわでした。(千葉県/シュグウツキミツ・女)

その昔、房州石がたわわわわに産出された、その歴史を語っているのでしょう。真面目な話ですみません。

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長_古矢徹
投稿選考補佐_宮田文郎
VOW BOY_安齋肇
編集_佐藤里沙[vivace], FASHION BOX
(sweet 2019年4月号)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ