今季注目の優秀アイテムをピックアップ!肌・髪・ボディの格上げBEAUTY第1位♡

出典: FASHION BOX

夏に向けて、手に入れたいのはツヤツヤの肌やスリムなボディ、そしてサラサラの髪。そんな時に頼れる「格上げBEAUTYアイテムNo.1」を通販美容サイト「プリエモール」がピックアップしました。今すぐ買えるお得なセットやトライアルも揃っているので、くまなくチェック!

肌改善(*1)部門&美髪・頭皮ケア部門

出典: FASHION BOX
*1 水分保持能の改善。

左:RICE FORCE
しつこい乾燥に悩んでいる人は、女優やモデルにファンの多い『ライスフォース』にトライ。今なら、肌の状態が分かる「肌分析」が受けられます。
RICE FORCEの商品のお申し込みと詳細はコチラをCHECK!

右:La Sana
ヘアアイロンやカラーリングのしすぎで、髪のダメージが気になる人は、『ラサーナ』。21日間もじっくり使えるスターターセットは、お値段以上の効果あり。
La Sanaの商品のお申し込みと詳細はコチラをCHECK!

ママサポート部門&UVパウダー部門

出典: FASHION BOX

左:すっぽん小町
家事や育児に忙しいママも、残業続きの大人女子も1日2粒目安の『すっぽん小町』で元気とキレイをフルチャージ!飲むと飲まないとでは、大違いの大人気サプリメントです。
すっぽん小町の商品のお申し込みと詳細はコチラをCHECK!

右:Pearly Dew
国内最大値SPF50+・PA++++の紫外線カット力で紫外線をカットしながら、美肌にメイクする『Pearly Dew』のUVパウダーは、夏の必需品!ひと塗りで明るいツヤ肌が続きます。
Pearly Dewの商品のお申し込みと詳細はコチラをCHECK!

クレンジング部門&ダイエット部門

出典: FASHION BOX

左:MANARA
モデルや美容ライターをはじめ、おしゃれ女子たちから圧倒的な支持を得ているのが『マナラ ホットクレンジングゲル(R)』。頑固な毛穴汚れともメイクオフだけでさよならできます。
MANARAの商品のお申し込みと詳細はコチラをCHECK!

右:まあるい旬生酵素
1粒に、100億個の生きた酵素と乳酸菌、和漢植物のエキスをギュギュッと閉じ込めた『まあるい旬生酵素』は、飲むだけで体の中からスッキリ。溜め込みがちな30代女子の秘策です。
まあるい旬生酵素の商品のお申し込みと詳細はコチラをCHECK!

肌力挽回部門&美容オイル部門

出典: FASHION BOX

左:YSD+
神秘の粘土「モンモリロナイト」を配合した『YSD+』は、この夏、注目のスキンケアシリーズ。クレイパワーで、ワントーン明るい美肌が狙えます。
YSD+の商品のお申し込みと詳細はコチラをCHECK!

右:HABA
さまざまな肌トラブルをたった1滴でケアして、ふっくらツヤツヤの肌に整えてくれるのが『高品位「スクワラン」』。美肌のお守りとして、いつも持ち歩いている人が続出しています。
HABAの商品のお申し込みと詳細はコチラをCHECK!

葉酸サプリ部門&美白(*2)美容液部門

出典: FASHION BOX

左:mamanic
今はまだと思っていても、いずれやってくるのが妊娠&出産。いざという時に慌てないためにも今から『ママニック 葉酸サプリ』で女子力を鍛えておきましょう。
mamanicの商品のお申し込みと詳細はコチラをCHECK!

右:EBiS
日差しが強くなる夏に向けて投入すべきなのが、『エビス ビーホワイト』。W配合された薬用美白(*2)成分が、シミをもとからシャットアウト。透明感のある美肌が叶います。シミを増やしたくないなら迷わず試すべき!
EBiSの商品のお申し込みと詳細はコチラをCHECK!

*2 美白とは、メラニンの生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぐこと。

お申し込み締切:2019年9月7日

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
撮影_河野望
スタイリング_高橋尚美
構成・取材・文_堤ゆかり、有馬未央[kirakira]、宮川明子[MBB]
企画・制作_メディアバンク・ブレイン
編集_坂野和泉[vivace], FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ