チューしたくなる女子に♡ 紗栄子の毛穴レス肌&ぷるぷるリップを叶える厳選コスメ

ぷるんと赤ちゃんのような弾力肌も、サラッとなびくヘルシーな髪も、まるでアクセサリーのように隙なしの美しさ。おしゃれやメイクをぐっと引き立てる肌の秘密、教えて!

つるつるの毛穴レス肌を目指すなら、まずは日焼け対策を万全に!

「毛穴ケアをしっかりやるのもいいけど、私は日中の紫外線対策をみっちりやるほうが効果があると思ってる。日焼けすると毛穴も開くし、角質も気になってくるから。お気に入りの日焼け止めをいつも味方につけて!」

1. 紫外線からガードしつつ、エイジングケアも。滑らかな使用感も◎。スーパーUVカット プロテクト デイクリーム SPF50・PA++++ 50g ¥10,000(アルビオン)、2. 瑞々しいうるおいをキープしつつ、くすみや色ムラもカバー。フェイスプロテクター 50 アドバンスト SPF50・PA++++ 30g ¥6,000(SUQQU)

水分を感じられるようなもちもち肌をキープするスキンケア

「その日の肌の状態や気分に合わせてスキンケアは変える主義。前提として大事なのが水分をしっかりと与えること。水素水のスプレーをしてからケアすると浸透が高まるよ!」

1. どこにでも使える水素スキンケアミスト。RE ミスト130mL ¥4,000(TED)、2. ホホバオイル、ローズヒップオイルなどを贅沢配合。 rms beauty ビューティオイル 30mL ¥11,000(アルファネット)、3&4. 人気のローションが豪華なシートマスクに!ザ・トリートメント ローション ハイドレイティング マスク 6枚入り ¥16,000(ドゥ・ラ・メール)

ノーメイクのときもリップはツヤツヤでいたいんです!

「しっかりリップメイクで楽しむのも好きだけど、うるおいメインのぷるんとしたリップも大好き。ミラーレスでささっと塗れちゃう手軽さもいいし、ルックスもチャーミング♡」

1. うるおいはもちろん、ボリュームアップや血色向上などの効果も。リプラスティ R.C. リップ ソーク ¥8,200(ヘレナ ルビンスタイン)、2. ホログラムの極上の艶めき♡ ルビラック リップグロス クリスタルクイーン 113L ¥11,800(クリスチャン ルブタン)、3. うるおわせながら自然な血色を与え、チャーミングなリップに。LIP38℃ 21 リップトリートメント +1℃ SPF20・PA++ ¥1,600(フローフシ)
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
Photo_DAISUKE TSUCHIYAMA[Tron]
Styling_NIMU[MAKIURA OFFICE]
Hair & Make-up_RIKA SAGAWA[Tron]
Text_NATSUKO TOHRIYAMA
Model_SAEKO
Edit_vivace, FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ