キラキラコスメこそ限定狙いが正解!リッチに輝ける美のプロ注目アイテム

絶賛発売中のホリデーコスメなどパーティシーズンの冬に似合う、洒落たコスメでどんどんキレイになろう♡

BEAUTY WRITER
NATSUME
「今月号のホリデーコスメ企画、担当しています。グリッターやラメ、パールなどキラキラコスメがたくさんあって、クリスマスムードが盛り上がる♡普段のコスメにひとつプラスするだけでも変わるよ!」

SWEET EDITOR
TAKADA

「アウターを着る季節になってきて、近ごろ落ち着いていた物欲が急上昇中。今季は特にボアコートが可愛過ぎ!冬らしい赤みのある深めのブラウンのリップと合わせて着たいな~と妄想中♡」

Dior 星のチャームとスタッズが可愛い限定パレット!

夏目(以下N) 今月はホリデーコスメを中心に、香りからボディコスメまで充実してるよね。

高田(以下T) Diorは、みんなに自慢したくなる可愛さの限定パレット!星のチャームとスタッズがポイントです♡

N  カラーもブラウン~ゴールド系で使いやすい色。ナチュラルメイクもできるし、ゴールドを主役にしたパーティメイクもできちゃう!

ダズリング スタッズ アイ パレット ¥7,600(パルファン・クリスチャン・ディオール)※限定発売

LUNASOL 寒い冬に似合う温かみのあるデュアルシャドウ

T ルナソルのアイシャドウはほんのりピンクなブラウンで、目元を優しく見せてくれる。私は、冬は黒い服がどうしても多くなってしまうから、そんなときに表情を明るく見せるために使いたいなーと思えるカラーです。

N  ほっこり温かみのあるニュアンスカラーで、確かにシックな服と相性よさそう!左側のカラーが繊細な輝きで、目元がキラキラに。

ルナソル ディープヴェールアイズ EX03 ¥4,000(カネボウ化粧品)※11月16日限定発売

shiro 人気の亜麻ネイルから大胆なラメ

T shiroの亜麻ネイルは、思いっきりラメが入っていて、ぱっと華やかな手元にしたいときにオススメ。大胆なラメが攻めてる!

N  ぎっしり詰まっている感じが、ゴージャスだよね。普段、赤のジェルネイルをしてることが多いんだけど、その上から重ねて先端をゴールドにするのもいいかも~。

T しかもshiroのネイルって、爪にも優しいから安心して使えます!

shiro 亜麻ネイル 8K02 ¥2,400(ローレル)※11月29日限定発売

GIVENCHY マルチコスメで、お肌も目元もキラキラに♡

N ジバンシイのホリデーコスメのフェイスパウダーには、3Dの星が輝いてる!

T 肌なじみのいいベージュピンクで、大粒のパールが入っています。パーティシーズンは、肌にツヤを与えたいので、このパウダーが重宝しそう。ポイントでツヤを与えると顔が引き締まって見えるから、ハイライトとして使いたい。

N アイシャドウとして目元に重ねても可愛いよ。それとね、水に濡らしたスポンジを固くしぼって使うと、ドラマティックな肌に♡

ミスティック・グロウ・パウダー ¥6,300(パルファム・ジバンシイ)※数量限定発売
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_KAZUTERU TAKAHASHI[KONDO STUDIO]
text_MADOKA NATSUME
edit_vivace, FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ