着るだけでテンション上がる♪カラーコーデで夏を楽しむ

いつもスウィート誌面を賑わせているおしゃれモデル達って、プライベートではどんな格好をしているの?スウィートモデルの夏の私服を大調査!みんなの“サマースタイル2019”を教えてもらいました。今回は、《楢葉ももな&野崎智子》の仲良し2人がカラーにこだわったコーデを披露。大胆カラーから涼しげなくすみカラーまで、夏にぴったりの色使いに注目!

野崎智子の普段メイク!デカ目に見せる秘策

楢葉ももな/モデル
【BIRTHDAY】1994/05/17
【HEIGHT】161cm
【BLOOD TYPE】AB
【HOMETOWN】TOKYO
【HOBBY】CINEMA,KOREA

野崎智子/モデル
【BIRTHDAY】1993/12/04
【HEIGHT】163cm
【BLOOD TYPE】B
【HOMETOWN】SHIZUOKA
【HOBBY】MUSIC,CAFÉ

カラー使いで勝負!

「夏はコーディネートのどこかにポイントで色を入れて毎日のテンションを上げていきたい!全身カラーっていうより、ポイントで色を取り入れることのほうが多いかな」(智子)

「夏はシンプルなスタイリングになりやすいから、色物のアイテムを買うことが多いです。特に、緑や黄色のアイテムが大好きで、今回は紹介できなかったけど、小物で取り入れることもあります」(ももな)

リップでキャラ変!楢葉ももなのセルフメイク

右:ZARAの花柄ロンパース(智子私物)
左:Valmuerのトップスとパンツ、FOREVER 21のピアス(全てももな私物)

存在感のある花柄も大胆カラーで攻める!
「グリーンとイエローの色使いと、上半身がタイトな形が気に入って買った花柄のロンパース。リゾート地にも連れて行きたいし、普段使いもしたいな。小物はつけずにサラッとシンプルに!」(智子)

最近ハマリ中のイエローでゆるっとリラックスコーデ
「このイエローのパンツは、ゆるっとしたシルエットでとっても楽なんです。普段からこんな感じのリラックスしたコーディネートが多いですね。パンツと色を合わせたピアスもポイントです」(ももな)

ワントーンで大人可愛く♡花柄フレアスカート


右:ADIRAのオフショルトップス、THE BLACKのデニム、NIKEのスニーカー、MARCJACOBSのチョーカー(全て智子私物)
左:H&Mのオフショルトップス、TOPSHOPのスキニーデニム、中国の通販で購入したバッグ、韓国の通販で購入したサンダル(全てももな私物)

赤×グレーのバランスが程よくマッチ!
「赤いオフショルデザインのガーリーなトップスにメンズっぽいグレーのデニムとスニーカーを合わせたところがポイント。トップスが女のコらしい分、デニムとスニーカー合わせでカジュアルに!」(智子)

モノトーンコーデには小物で赤を取り入れて♡
「最近、コーディネートがシンプルだなって思ったときは、バンダナやスカーフを首に巻くのがマイブーム。夏は、深めの渋い赤じゃなくて、ちょっと明るめの赤を取り入れていきたいな!」(ももな)

野崎智子の溺愛フレグランスキャンドル

右:中国の通販で購入したドレス、無印良品のTシャツ、ZARAのキャスケットとサンダル(全てももな私物)
左:Lily Brownのレーストップス、birthdeathで買った古着のパンツ、ドクターマーチンのシューズ(全て智子私物)

ミントグリーンのドレスをカジュアルに着こなし
「このドレス、くすんだミントグリーンが絶妙なカラーでとってもお気に入りなんです。一枚でドレッシーに着ることもあるけど中にTシャツを着てカジュアルダウンするのが今の気分!」(ももな)

ガーリーなレースの総柄は大人ピンクで女っぽく♡
「ももなのグリーンのドレスと一緒で、このピンクのトップスもちょっと色がくすんでるところがお気に入り。形がキレイなブラックの透け感のあるフレアパンツを合わせてすっきりとしたシルエットに」(智子)

夏の本命は白Tシャツ!おしゃれモデルが私服で登場

右:SupremeのTシャツ、birthdeathで買った古着のパンツ(共に智子私物)
左:FOREVER 21のトップス、CALZEDONIAのデニム、中国の通販で買ったピアス(全てももな私物)

個性的なTシャツには鮮やかなイエロー合わせ!
「大好きな古着屋さんのbirthdeathで一目惚れしたイエローパンツ。ウエストが細くて裾の部分が太めなデザインがツボ。このレモンイエロー、見てるだけで元気になれちゃう!」(智子)

グリーン×デニムで女っぽカジュアルに!
「大好きなグリーンのトップスは、デコルテとお腹の肌見せで女っぽく。スタッズつきのデニムと合わせてカジュアルにまとめています。お家でリラックスしたいときに着たいコーディネート」(ももな)

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
model&styling_TOMOCO NOZAKI, MOMONA NARAHA
photo_KAORI IMAKIIRE
hair&make-up_AYA[LA DONNA]
edit_AYAKI ANDO[vivace], FASHION BOX
sweet 2019年7月号

【SWEET WEBの注目記事】
男子は“ちょいぽちゃ”が好きって本当⁉︎
結婚って本当にしたほうがいいの?[恋愛指南塾]
デリケートゾーンの匂い&黒ずみ対策
加藤玲奈、ミニスカートで太もも見せ♡
父はスーパー寿司職人⁉︎街で見つけたクスネタ
家計コンサルが教える節約のコツ6つ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ