アイドルはオフの日何着てる?AKBかとれなの普段着公開!

いつもスウィート誌面を賑わせているおしゃれモデル達って、プライベートではどんな格好をしているの?スウィートモデルの夏の私服を大調査!みんなの“サマースタイル2019”を教えてもらいました。今回は、毎日スカート派の“かとれな”こと《加藤玲奈》が、ステージ衣装と普段着を公開。脚見せスタイルのイメージが強いれなっち、プライベートでは……?

加藤玲奈がミニスカで太もも見せ♡

加藤玲奈/AKB48
【BIRTHDAY】1997/07/10
【HEIGHT】161cm
【BLOOD TYPE】B
【HOMETOWN】CHIBA
【HOBBY】WATCHING MOVIES

Everyday、スカート!

「毎日スカートしかはいてないかも!?っていうくらい、スカートスタイルが私の基本!ステージに立つときはミニ丈が多いけど、プライベートは長めのスカートばっかり。昔はいつも脚を出していた私が、今はほとんど脚を出さなくなりました(笑)。ステージの日に思いっきり脚見せしている反動なのかな?ONもOFFも、色んなコーディネートにチャレンジできる今が最高に楽しいです!」

加藤玲奈が色っぽ小悪魔ガールに!

《ONの日のれなっちは……》
ミニスカートでアイドルスイッチ、ON!

「ステージの日は、自分でメイクをしてから最後に衣装を着ます。ミニスカートをはいた瞬間に“アイドルの私”に気持ちが切り替わる。ミニスカートって“アイドルスイッチ”なのかも」

*ステージの日*
赤いバラの衣装で歌います!踊ります!


「これは渡辺麻友さんの卒業コンサートで着た思い出の1着。『11月のアンクレット』を歌ったときのものです。デザインはもちろん、スカートのボリューム感が可愛くって大好き。裏地にまでこだわりが♡」

衣装協力:AKS

かとれな写真集発売記念!こじはると特別対談

《OFFの日のれなっちは……》
長め丈スカートでおしゃれを楽しむ!

「意識しているのは“甘辛バランス”。甘めスカートにはボーイズライクなアイテムを、辛口のスカートには女っぽいトップスを、という感じ。ちょっとクールに寄せたほうが好きです」

*カフェに行く日*
一目惚れしたスカートを主役にコーディネート

d’zzitのスカート、Apuweiser-richeのTシャツ、ニットキャミソール、PARADIS COULEURのサンダル(全てれなっち私物)

「予定がない日は1人でカフェに行って小説を読んでいます。ジャンルはミステリーやホラー系。不思議と読みやすいんですよね。そんな日もスカートを主役に」

かとれなの“ぷるるん唇”はコレで作ってる!

*友達と買い物*
甘くなり過ぎないスタイリングが好き!

Mila Owenのスカート、Her lip toのTシャツ、la belle Etudeのピアス、guri guriのバッグ、コンバースのスニーカー(全てれなっち私物)

「ピンクの甘いスカートには、スニーカーを合わせてカジュアルに着こなすのが今の気分。最近は原宿~表参道で買い物することが多いですね。コストコにもよく行くよ。歩き回る日はスニーカーが楽!」

*フェスに行く日*
ダークトーンでクールに着こなし!

Ameri VINTAGEのスカート、FRAY I.Dのキャミソール、ノーブランドのピアス、チョーカー、RANDAのサンダル(全てれなっち私物)

「後輩グループのライブにはよく行くのですが、まだフェスには行ったことがないんです。今年の夏こそ行ってみたいな~。フェス仕様といっても、かなり普段着に近いコーデではありますが(笑)」

夏の本命は白Tシャツ!おしゃれモデルの私服

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
model&styling_RENA KATO[AKB48]
photo_SEIJI MEGA
hair&make-up_RIKA SAGAWA[TRON]
edit_AYAKI ANDO[vivace], FASHION BOX
sweet 2019年7月号

【SWEET WEBの注目記事】
男子は“ちょいぽちゃ”が好きって本当⁉︎
結婚って本当にしたほうがいいの?[恋愛指南塾]
デリケートゾーンの匂い&黒ずみ対策
加藤玲奈、ミニスカートで太もも見せ♡
父はスーパー寿司職人⁉︎街で見つけたクスネタ
家計コンサルが教える節約のコツ6つ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ