爆売れの予感♡スタイリスト激推しコート8着、買うなら今!

おしゃれって、今、必要なものを買ってすぐ着る術と、必要なアイテムを予見して争奪戦を勝ち抜くスキル、両方が必要なもの。今回は、おしゃれ賢人のスタイリスト加藤かすみさんに、必要なアイテムを予見する“先取り派”の視点から、これからのシーズンに買うべきアイテムを教えてもらいました。

売り切れ注意!ATONニットほか今秋ヒット作《スタイリスト厳選》

教えてくれたのは……

出典: FASHION BOX

スタイリスト 加藤かすみさん
オトナミューズの「シンプルだけど洒落ている」の立役者。シャイで職人気質な実力派スタイリストで、上品なのに実はスパイシーな発言が編集部内でもヒットしまくり。

出典: FASHION BOX

編集Y
本誌の面白担当。かすみさんのスタイリストの師匠、白幡啓さんの連載担当をしており、歳はそこそこ上のくせにかすみさんのことをひそかに姉弟子だと一方的に慕っている。

間違いなく人気のコートは先に買うべし!

編集Y(以下Y) 【1】は当然欲しいんですよ、エイトンバカだから。フカフカ〜!

加藤かすみ(以下K) 展示会一番人気ですって。そんなに好きならもう買ったらいいのに。

*********************
【1】ATONのフリースコートは爆売れの予感
*********************

出典: FASHION BOX
グレーの他にネイビーもあり。フリースガウンコート¥79,000(エイトン/エイトン青山)

ゆるっとコーデがかなうガウンアウター

K 【2】は人気の形。

Y キレイですね、着たら絶対かっこいい。ミューズ界隈けっこうエブールのファン多いんですよ。

**********************
【2】ebureはミューズ関係者にも評価《高》!
**********************

出典: FASHION BOX
ゆったりとしつつ女性らしいシルエット。ヘリンボーンコート¥98,000(ebure)

K 【3】のニットガウンも今年らしい1枚。

********************
【3】ニットのフードガウンも旬ですね
********************

出典: FASHION BOX
暑くなり過ぎないニットタイプが嬉しい。ニットフードコート¥38,000(アダワス/デミルクス ビームス 新宿)

K 【4】は外側はエコファーで、内側がレザーのコートです。

Y うわー、これあったかそう!

K 胸ポケットもあって、今年っぽいカジュアル系。

**********************
【4】Deuxième Classeのカジュアル感が気分
**********************

K「外はエコファー。カジュアルだけどこれは大人が着るべきもの。こういうの新鮮ですよね」

出典: FASHION BOX
ファージャケットコート¥390,000(プロタゴニスタ/ミューズ ドゥ ドゥーズィエム クラス 丸の内店)

マギーが私服で!エコファーのゴージャス盛り♡

K 【5】は去年同じタイプを買いました。いいですよ。

Y 文句なしの美ケープですね。

*********************
【5】MADISONBLUEの美ケープもオススメ
*********************

Y「ココの造形的なシルエットの服は業界にファン、多い!なびかせて歩きたいですね~」

出典: FASHION BOX
スリットケープコート¥170,000(マディソンブルー)

Y あ、【6】は珍しい、大きめトレンチ!

K 今季トレンチを他でそんなに見てないから、新鮮。ケイ シラハタは毎年アウターのヒットアイテムがあるんですけど、今年はコレかな。細部まで可愛いんです。

********************
【6】kei shirahataはコート、強い!
********************

出典: FASHION BOX
ビッグトレンチコート¥63,000(ケイ シラハタ/スタイリング/新宿ルミネ1店)

Y 【7】もコートが売れてるブランドですよ。

K 早めの時季からばさっと羽織れるのがいいんじゃないですかね。

********************
【7】AMERIのコートが売れてるらしい
********************

出典: FASHION BOX
ビッグカラーコート¥24,000(AMERI/Ameri VINTAGE)

王道派?デザイン派?大人に似合うトレンチコート

K あ、【8】は私買いました。白もあって、知人は白を買ってますけど。

Y ショートタイプのエコファー、これ絶対使えますよね〜!

********************
【8】私買いました、HYKEのショート丈
********************

K「私はこのブラウンを、ライターのIさんはシロクマ風って言いながら白買ってました」

出典: FASHION BOX
ファーリバーシブルコート¥88,000(ハイク/ボウルズ)

石原さとみと考える、メイクとファッションの関係性

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photograph_DAISUKE KUSAMA[impress+]
styling_KASUMI KATO[TRON]
illustration_SHOGO SEKINE
edit_AYAKI ANDO[vivace], FASHION BOX
otona MUSE 2019年9月号
【いま読まれている人気記事】
男はぽちゃ好き?マシュマロボディの作り方
デリケートゾーンの匂い&黒ずみ対策
結婚って本当にしたほうがいいの?[恋愛指南塾]
女医に聞いた大人のニオイが独特なワケ
納豆を食べるなら朝と夜、どっちが健康にいい?
更年期障害の予防にはアーモンド!?

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ