『恋する♡ビューティ&フォーチュン夏祭りreport』第2弾 紗栄子にMAGGY、みちょぱ、ちぃぽぽ……!豪華なタレント&モデルが集結したsweetの夏祭りをリポート!

出典: FASHION BOX

第2弾は、六本木ヒルズの大屋根プラザの出展ブースやお祭り騒ぎの様子をリポート!
DJハローキティの華麗なDJプレイに来場者が酔いしれました!

D-UPのブースでは、秋メイクのこじはるのパネルがお出迎え


コスメブランド「D-UP」のブースには、こじはるのキュートな巨大パネルがお目見え!
ブースで大人気だったのが、スーパーボールすくい。すくえたスーパーボールは持ち帰れたほか、7つ以上すくえた人には、アイライナーの現品をプレゼント。

結構難しいスーパーボールすくい。どうやらコツがあるようです。中には10個以上すくい上げる名人も。失敗してもみんな笑顔!

プレゼントされたのは、スウィートガールにも大人気のアイライナー。こじはる使用色でした!

ネイチャーラボ「LITS」のブースでは、
抽選会で大盛り上がり!


「Forever Young」をテーマに身近な価格で手に入る本格的なスキンケアラインを展開する「LITS」のブースでは、抽選会で盛り上がりました!

抽選で当たりが出たら、豪華な商品をプレゼント。1等はLITSのコラーゲンパック、2等はLITS美白美容液サンプル、参加賞はヨーヨー釣り。
カラフルなヨーヨー釣りは意外に難しい?童心に返ってヨーヨー釣りを楽しむスウィートガールがいっぱい!

C’BONのお肌チェック体験にキレイになりたいスウィートガールが大集結!


ホームケア(化粧品)とサロンケア(フェイシャルケア)で美肌へと導く化粧品会社「シーボン」のブースでは、お肌チェック体験を実施。
メイクの上からでも簡単に出来る本格的なお肌チェックにスウィートガールたちは興味津々!

お肌チェックに参加した人には、化粧品のサンプルをプレゼント。トライアルプランの申し込みも受け付けていました。

マカオ政府観光局プレゼンツ!
みんなの投票で、みちょぱのマカオ撮影のロケ場所が決定!

「衣装協力/和風館ICHI」


ステージに浴衣姿で登場したみちょぱ。来場者の歓声に笑顔で応えていました!ここで、みちょぱがsweetの企画でマカオロケ行きが発表されました!そのロケの撮影場所を来場者がインスタで投票することに。みちょぱは「今年はお仕事で海外にたくさん行ったけれど、マカオは初めて!みんながマカオに行きたくなるような素敵な撮影にしたい」と意気込みを語ってくれました。

大屋根プラザを盛り上げたのはDJハローキティ!


大屋根プラザのDJを務めたのは、なんと日本を代表する名パフォーマーのDJハローキティ!ヘッドフォンをする姿もキュート。

最先端の選曲と華麗なパフォーマンスで来場者も大盛り上がり。


DJハローキティとみちょぱの2大スターのツーショットにみんな大興奮!

大人気の在日中国人インフルエンサー・リンピンさんも来場!

weiboで410万人のフォロワーを抱える在日中国人インフルエンサーのリンピンさんもイベントを楽しんでいました!


「日本のお祭りの伝統と、可愛いが融合したイベント。ピンク一色なのもとても素敵。日本らしさと最先端のコスメや占いの両方を楽しんでいます」(リンピンさん)

日が暮れると、ピンクの提灯に照らされ、幻想的な雰囲気に。まだまだ、お祭りは続きます。夏祭りイベントレポート第3弾は占いコーナーをクローズアップします!

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_SACHI KATAOKA
edit_REMI SATO
web edit_FASHION BOX, IZUMI BANNO[vivace]
(sweet)

『恋する♡ビューティ&フォーチュン夏祭りreport』こちらの記事もチェック!
第1弾 豪華なタレント&モデルが集結したsweetの夏祭りをリポート!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ