おしゃれマギーの肌見せ 5Style!meets LACOCO

出典: FASHION BOX

私服ではカジュアルなコーディネートが多いというマギー。サラッと1枚着ただけで可愛く見えるように、どこかしらのパーツを“肌見せ”して、女性らしさやヌケ感を引き出しているそう。そこで、マギーのプライベートファッションを大公開!肌見せファッションが似合う、つるんとした滑らかな肌になるためのヒントも教えてもらいます♡

Style 1

ショート丈のトップスでしなやかなお腹をチラ見せ
「お腹まわりとデコルテを肌見せしたショート丈トップスには、シンプルなホワイトのパンツをチョイス。甘くなり過ぎなパフスリーブも、渋めのカーキカラーを選ぶことで、大人っぽいスタイリングになります。お腹って普段見えない部分だからこそ、気を抜かずにしっかりケアしたい!」

FICTION TOKYOのトップス、パンツは共にマギー私物

Style 2

大胆に胸元があいたドレスでデコルテをキレイに見せる!
「深いカットラインで色っぽさをアピールできるドレスは、デコルテのラインがキレイに見えます。肌なじみのいいサーモンピンクは顔色を明るく見せてくれる効果も。 毎日日焼け止めをきちんと塗って、透明感のある白肌を目指したいです!」

Alice McCALLのドレスはマギー私物

Style 3

デニム×ベアトップでヘルシーカジュアルに背中見せ
「このベアトップはボディスーツになっていて、すごく着心地がいいし、上半身がすっきり見えます。カジュアルなデニムとの相性も抜群! 背中は、自分だと見えづらいパーツだから気を抜きがちだけど、積極的にスクラブなどでザラつきをオフして、大胆に見せても恥ずかしくないすべすべ肌に♡」

TOPSHOPのベアトップボディスーツ、American Apparel のパンツは共にマギー私物

Style 4

“ワンティースプーン”のショーパンで美脚効果♡
「美脚効果のあるワンティースプーンのショートパンツが大好き! 裾のカットが斜めになっているから、脚を長く、キレイに見せてくれるんです。ビッグTシャツをインして、ウエストマークすれば、全体のシルエットもすっきり! いつでもキレイな脚でいたいから、毎日のマッサージは欠かせません!」

PAMEO POSEのTシャツ、ONETEASPOONのパンツは共にマギー私物

Style 5

ワンショルトップスでトレンドもしっかりキャッチ!
「最近ワンショルダーのアイテム、増えてきてますよね。コンパクトなシルエットでスタイリングしやすいから、定番アイテムになりそう。脇から腕にかけて視線が集まるので、乾燥しがちな肌をオイルやクリームを塗ってしっかり保湿して肌にツヤを与えたい!」

EVRISのトップス、SURIPSIAのスカート、RIVERのイヤリングは全てマギー私物

肌見せファッションに似合う肌になりたい♡

脱毛効果で選ぶなら、LACOCO!まずは無料カウンセリング♡
全国に続々と新店舗をオープンしている、今勢いのあるサロン、ラココ。毎月通えるから、長い時間をかけずにあっという間に卒業できるはず!

【インスタもチェック!】

素敵なエントランスで、キレイになる気持ちが高まる♡


施術ルームは全て個室。プライバシーを重視した設計。

LACOCOを選ぶ3つの理由!
【Recommend 1】
ハイクオリティ♡なのにリーズナブル

約30年の歴史を持つ「No.1脱毛機メーカー」の直営サロンだから、最先端のハイスペック脱毛機『LUMIX-A9』の全店舗導入が可能に。直営サロンだからこそ実現したリーズナブルな価格設定が嬉しい!
【Recommend 2】
予約が取りやすい!

通いたくても、なかなか予約が取れない!と悩んでいる人は多いそう。LACOCOなら、他サロンと比べて一人あたりの全身脱毛の施術時間が圧倒的に短いため、施術ルームの回転率がよく、予約が取りやすいそうです。
【Recommend 3】
駆け込みサロンとして人気が高い!

“痛過ぎる”“効果が出ない”“3カ月に1回しか施術できず、何年たっても終わらない”“予約が取れない”“また再契約になった”など、他のサロンで、思うような効果が出ずに悩んでいる人にも駆け込みサロンとして好評です!

インスタガールも気になっています♡


高木美知瑠さん
「脱毛って日焼けやほくろは無理って思ってたけど、ルミクス脱毛ならOKなんですね。LACOCOは全身脱毛が1回20分で時間もかからないし、最短半年で終わっちゃうなんて嬉しい。」

山本遥夏さん
「ルミクス脱毛、初めて知りました!メーカー直営サロンというのも安心できるし、きちんと予約が取れるのもいい! 脱毛ってすごく時間がかかるものって思ってたからLACOCOはいいかも♡」

小林レイミさん
「最短6カ月で脱毛を卒業できるところが魅力ですね! 通う日数が少なくて済むのもストレスがかからないし、しかも痛くないなんてすごい♡LACOCO、試してみたくなりますね。」

脱毛サロン「LACOCO」で使用している脱毛機はコレ!

業界最先端のハイスペック脱毛機『LUMIX-A9』。最新の「SHR方式」によるルミクス脱毛で、驚きのストレスフリー&ハイクオリティな脱毛を実現。

POINT 1
痛くない! 熱くない!もうガマンしなくていい♡

最新の「SHR方式」のルミクス脱毛なら、脱毛効果はきちんと出るのに、痛みや熱さがなく、温かさを感じる程度だから続けられる!

POINT 2
施術時間が早い♡全身まるっと最短20分!

ルミクス脱毛は、10秒間に1000本のムダ毛を処理できるから、これまで約2~3時間もかかっていた全身脱毛がなんと1回最短20分で終了!

POINT 3
早く卒業できる♡最短6カ月で終了!

これまでは毛周期に合わせて、2~ 3カ月に1度しかできなかったけれど、ルミクス脱毛なら毎月1~2度通えるから、最短6カ月で終了。

POINT 4
日焼け肌や色黒肌もOK♡うぶ毛まで脱毛できる!

ルミクス脱毛なら、これまで脱毛NGだった日焼け肌、ほくろ毛も安全にケア。また、色黒肌、うぶ毛や金髪まで脱毛できちゃうみたい。

【お問い合わせ先】
メディビューティー
https://lumix.la-coco.com
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Model&Styling_MAGGY
Photo_YUZO TOUGE
Hair&Make-up_KYOHEI SASAMOTO[ilumini.]
Special Thanks_MAIKO
Text_MADOKA NATSUME
Web edit_FASHION BOX, IZUMI BANNO[vivace]
(sweet 2019年8月号)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ