『恋する♡ビューティ&フォーチュン夏祭りreport』第4弾 紗栄子にMAGGY、みちょぱ、ちぃぽぽ……!豪華なタレント&モデルが集結したsweetの夏祭りをリポート!

第4弾は、スウィートガール達の憧れ!紗栄子にMAGGY、みちょぱのビューティトークの様子をお届けします!

紗栄子×コスメデコルテトークショー。紗栄子が自分の肌で実感!


ヘアメイクアーティスト・美舟さんによるメイクショーが行われました。コスメデコルテの新色を使った「紗栄子風この秋のメイク」のポイントは、目元に赤っぽい色味を使用することなんだそう。

紗栄子風に仕上げるには、「しっかりメイクしすぎないこと」。色が濃すぎる場合は何色かを混ぜて使うのもテクニックなんだそう。
メイクショーのあとは、紗栄子が登場。「美舟さんとは、モデルを始めた24歳の頃からのお付き合い。美舟さんのメイクはナチュラルなんだけど、例えばリップラインなど描く線の一つ一つが色っぽい。女性らしさを引き出してくれるヘアメイクさんです」と美舟さんを絶賛。
「今までは、ツヤ肌メインでリキッドファンデーションばかり使っていたけれど、パウダーファンデーションのセミマットな肌も秋の気分にぴったり。シーンや着こなしによって使い分けるのがオススメ。コスメデコルテはプレステージなイメージだったけど、私の肌に寄り添ってくれるブランドです。これからも、ヘアメイクさんなどプロの方に教えてもらって、自分で実際に試して本当に良いと思ったことだけをみんなに発信していきたい。みんなで一緒にキレイになりましょう」という紗栄子の言葉に大きな拍手が。

ちなみに紗栄子の着用したドレスは、スタイリスト安西こずえさんのブランド「mikomori」。イベント終了後、紗栄子さんがお買取したそうです!

紗栄子の語る言葉を真剣に聞く会場の皆さん。中にはメモをとる姿も。

MAGGY×脱毛サロン「LACOCO」のトークショー


脱毛機メーカー直営の脱毛サロン「LACOCO」のステージに登場したMAGGY。今秋のLACOCOの広告ビジュアルのモデルも務めているMAGGYの美肌の秘密に迫るトークショーが行われました。


「どこから撮られてもベストな状態でいたいから、365日、肌の保湿には気を使っています」というMAGGY。「LACOCOを通して、“痛くて、長い時間我慢が必要”という脱毛サロンの悪いイメージを払拭したい。特に顔の照射は、フォトフェイシャル効果もあるので、LACOCOに行けば、エステに通う必要もなし」とLACOCOの魅力を語ってくれました。

(衣装協力)MIU MIU、ABISTE

「夏が終わってからの秋冬のお手入れが、来年の夏のキレイにつながるので、未来の自分を想像しながら今できることをやることが大切。自分のコンプレックスは、お手入れ次第でいくらでも変えられます。自分にとって心地よいケアを選んでキレイを目指しましょう」(MAGGY)

みちょぱがAGARISMのかっさクリームを紹介!


テレビに雑誌に大活躍のみちょぱは、1日にテレビ番組を3本収録することもあるほど忙しい毎日。どんなに忙しくても美しさをキープするコツは「移動時間の自分磨き」なんだとか。そんなみちょぱのキレイの秘密はAGARISMのかっさクリーム。

トップス ¥7,900(ロイヤルパーティー)、パンツ ¥17,500(チェスティ/JOCカスタマーサービス)、イヤリング ¥7,000(アビステ)、ブレスレット ¥57,222、beeモチーフリング ¥19,067、ジルコニアリング ¥8,149(全てAPM モナコ/H3Oファッションビュロー)、シューズ ¥18,800(YELLO)

“美容をもっとカジュアルに”をテーマに、いつでもどこでもお手軽にプロ級のケアができる、美容液一体型かっさクリームをみちょぱも愛用中。「パッケージが可愛くて持ち歩いてもおしゃれだし気分が上がります。顔のケアにネイルが邪魔になるので、このスティックタイプがとっても便利なんです」とみちょぱ。フェイス用とボディ用の2種類をいつも常備しているそう。「冬は体のラインが緩む時期だからこそ、お役立ちアイテムを取り入れて引き締めましょう」とコメント。

来場者全員にキレイになれちゃうお土産が!


来場者全員に、豪華なお土産が配布されました。ミネラルウォーター、ビューティグッズやコスメのサンプルなど、盛りだくさんの内容。

興奮冷めやらぬ中、幕を閉じたsweetの夏祭り。sweetはこれからも、ステキな恋をして自分磨きを楽しむ女の子たちを応援します!

【お問い合わせ先】
アビステ TEL 03-3401-7124
YELLO www.yelloshoes.com
H3Oファッションビュロー TEL 03-6712-6180
JOCカスタマーサービス TEL 078-392-2324
ロイヤルパーティーTEL 03-6825-9595
CITRON Bijoux https://citron-bijoux.com/

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_SACHI KATAOKA
edit_REMI SATO
web edit_FASHION BOX, IZUMI BANNO[vivace]
(sweet)

『恋する♡ビューティ&フォーチューン夏祭りreport』こちらの記事もチェック!
第1弾 豪華なタレント&モデルが集結したsweetの夏祭りをリポート!
第2弾 六本木ヒルズの大屋根プラザの出展ブースやお祭り騒ぎの様子をリポート!
第3弾 スウィートガール達が大好きな占いにまつわるコーナーを特集

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ