リアルにみんなが買ったモノ大調査!紗栄子ちゃんの女っぽニットがめちゃ欲しい♡

おしゃれなあの人は何を買ってるの?itなスウィートモデル&業界人にこの秋冬、真っ先にお買い取りした偏愛アイテムを調査。全部欲しくなっちゃう可愛さてんこ盛りでお届けしちゃいます!

“秋はレディ”宣言!紗栄子が選んだロマンティックな着こなし

モデル 紗栄子さんが購入!
N°21のモヘアニット&ツイードスカート

「キャミソールをレイヤードしたデザイン性あるニットは色違いを購入したよ。秋冬らしいスカートはスリット使いが女っぽくて好き!」

ふわふわのモヘアニットはスウィートGIRLの永遠の定番服です♡

モヘアニット¥89,000、ツイードスカート¥79,000(共にヌメロ ヴェントゥーノ/IZA)、頭につけたリボンはスタイリスト私物

重ねてチラ見せ♡今っぽレイヤードスタイルが可愛すぎ!

スタイリスト 岡野香里さんが購入!
REDValentinoのレオパード柄ドレス

「今季、マストハブのレオパード柄は主役級のドレスで取り入れるつもり! クラシックムードのある胸元のリボン使いもきいてますよね♡」

カジュアルとレディが出会ったら、ロマンスが止まらない!

レオパード柄ドレス¥156,000、コート¥88,000※参考価格、リボンスニーカー¥50,000(全てレッド ヴァレンティノ/レッド ヴァレンティノ インフォメーションデスク)

何を買うか迷ってるならコレに決まり!売り切れ必至ワンピ7選

スタイリスト ウツミサオリさんが購入!
ISABEL MARANTのピンクニット

「ダークトーンを選びがちな冬こそ、キレイ色に惹かれる私。身に纏うだけでハッピーになれそうな、ピンクのニットで気分をアゲたい!」

からだが泳ぐビッグシルエットに色っぽさを託して

ピンクニット¥86,000、スカート¥341,000、ベルト¥28,000( 全てイザベル マラン)
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_SODAI YOKOYAMA(model)
styling_KAORI OKANO[TRON]
hair&make-up_KYOHEI SASAMOTO[ilumini.]
model_MAGGY
web edit_FASHION BOX, WEMMY CHAU[vivace]
sweet 2019年11月号

【いま読まれている人気記事】
しないと損!膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
女の快楽の代償は……男が知らない舞台裏[常滑川マリカの日常]
パパ活?おミズ?彼女のお金の出処は……[常滑川マリカの日常]
森泉が長女と初の親子共演!くるくるヘアーが天使すぎ♡
ニトリではこれを買え! 各業界のプロが本気ですすめる<買いアイテム>
田中みな実 “初”写真集が12月発売決定!「お尻作りを頑張りました」

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ