今年も頑張った私にご褒美ギフト! 今一番欲しいモノリスト

街が賑わいを見せるホリデーシーズンは、いつも以上に心躍るアイテムが欲しくなる人も多いのでは。今回はミューズ界隈のみなさんに“ホリデーシーズンに誰かコレちょーだい!”というおねだりアイテムを取材。ファッションアイテムから家電に至るまで、魅力的なアイテムがラインナップしました。

ギフト選びで悩まない! 鉄板5ブランドをスタイリストが厳選

ホリデーシーズンのおねだりLIST

《スタイリスト 風間ゆみえさん》

▶Merle Noirのシルクシフォンランジェリー

今年も頑張った私にご褒美ギフト! 今一番欲しいモノリスト
出典: FASHION BOX
ブラジャー¥70,000、ショーツ¥42,000(共にメルル ノワール/GABRIELLE PECO)

「私にとって、女らしく上質なランジェリーを身に着けることは、いつも頑張ってくれている自分のからだへのご褒美。ホリデーには、こんな透け感とレースが美しいものを纏いたいな」

盛らずに美バスト! ラクしてやせ見え!優秀ブラ10選

▶dysonの最新コードレスクリーナー

今年も頑張った私にご褒美ギフト! 今一番欲しいモノリスト
出典: FASHION BOX
Dyson V11 Absolutepro オープン価格(ダイソン/ダイソンお客様相談室)

「今一番欲しいのが、強力な吸引力の掃除機! パワーがすごいと噂のダイソンの最新モデルをいただけたら、かなり嬉しい♡ 軽いコードレスタイプなら掃除もはかどりそう!」

掃除が超はかどる! 無印、ダイソンetc.名人の愛用品7つ

《スタイリスト 佐々木敬子さん》

▶NEROLILA Botanicaのホリデイコレクション

今年も頑張った私にご褒美ギフト! 今一番欲しいモノリスト
出典: FASHION BOX
ネロリラ ボタニカ ホリデイコレクション2019:アースマスク20g、ブルーミングシャワー55mL、リセットクリアージェルオイル30g、レスキュービューティーセラム10mL、インテンシブ ビューティーセラム10mL ¥13,000(ネロリラボタニカ×スキンアウェア/ビーバイ・イー)

「ホリデーシーズンになると必ずチェックするネロリラ ボタニカのコフレ。今年は新作のレスキュービューティーセラムも付いていてぜひ欲しい。フワフワのポーチも可愛いんです」

▶HERMÈSのスリムレザーカードケース

今年も頑張った私にご褒美ギフト! 今一番欲しいモノリスト
出典: FASHION BOX
カードケース¥161,000(エルメス/エルメスジャポン)

「エルメスのレザー小物とか、さり気なくプレゼントされたらすごく嬉しいと思います。このカードケースは、ホリデーにふさわしい、深く鮮やかなブルーグリーンに心ひかれます」

ハイブランドの新作バッグ&靴にトキメキが止まらない♡

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photograph_MAYA KAJITA[e7]
cooperation_ERINA KAWASE
otona MUSE 2020年1月号
web edit_FASHION BOX, AYAKI ANDO[vivace]
【いま読まれている人気記事】
コストコが年会費4400円なしで利用できる! 3つのお得な方法
[ハンドクリーム]ランキングBEST5! 保湿力・使用感・香りも厳選
え、ちょ、これ…ヤバくない? マジで【笑える画像集】
肩甲骨はがしとマッサージで肩こり解消! おすすめ足裏マッサージとストレッチ まとめ
コレがないと冬を越せない! ユニクロ新作インナー&アウターにゾッコン
怖っ!! まさかの身内の裏切りLINE[常滑川マリカの日常]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ