アイキャッチ

【超優秀】『大人のおしゃれ手帖』3月号付録のスゴすぎる魅力を徹底紹介!!

発売中の『大人のおしゃれ手帖』3月号。その付録は、TABASAとコラボした収納力ばっちりのバニティケースです。白にTABASAの金のブランドロゴで、見た目もとっても上品。でもこのケース、スゴいのは見た目だけじゃない!

そこで、大人のおしゃれ手帖編集部のInstagramから、このバニティケースの使い方や機能をご紹介!

 

美容家電ケースとして

美容家電
出典: FASHION BOX

「TABASAの大容量バニティケースは、ドライヤーや美顔器、頭皮ブラシなど、美容家電の収納ケースとしてもおススメ◎。ポケットには、付属品やコンセントなどを入れるとスッキリ使いやすくなります」

 

外ポケットまでついている!

外ぽっけ
出典: FASHION BOX

「ブランドロゴの入った前面には、薄めのポケット。あぶらとり紙を入れるのに重宝します!」

 

内側のメッシュポケットには小物を入れて

メッシュポケット
出典: FASHION BOX

「ふた側にも収納スペースが! 一目でわかるメッシュポケットで、コスメの仕分けに大活躍です」

 

なんでも入れてOK!

小物入れ
出典: FASHION BOX

「コスメ収納だけでなく色々な用途で使ってみてくださいね。例えばごちゃごちゃしたペン立てや、文庫本や手帳などデスク周りのものをまとめて収納しても便利。メッシュポケットには、充電器やイヤホンを入れても◎!

家に人を呼んだ時など、見せたくないごちゃごちゃした小物をガシガシ入れてしまうのにもお役立ちです!」

アイデア次第でなんにでも使えるバニティケース。重宝すること間違いなし!

『大人のおしゃれ手帖』3月号、チェックしてみてくださいね。

 

付録を動画でチェック!

 

 

(写真 大人のおしゃれ手帖インスタグラム@osharetechoより)
(大人のおしゃれ手帖編集部)
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

 

【関連記事】
※ インスタで話題♡ こじはる・まゆゆもお気に入り『スウィート』最新号の付録が可愛すぎる
※ ファンデは顔全体に付けなくていい! 手持ちのファンデでつくる「すっぴん風」肌

【大人のおしゃれ手帖編集部の記事をもっと読む】
※ こんなときどうする? 人間関係を悪化させない「大人の断り方」
※ 冷凍生活アドバイザーが教える! 目からウロコの「冷凍術​」

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ