冷え解消&美肌にもイイ入浴剤は? 美のプロが愛用品を公開!

キレイな人の合言葉は……冷えを溜めるな! キレイな人ほどせっせとやってるのが温活。ミューズ世代が冬枯れせずにいきいきとしているためには“温め”がマストなんです! じゃあ実際、みんなどんなことをしているのか? お風呂でじっくりとからだを温めるのは温活の基本中の基本。入浴剤愛、みんなにアツく語ってもらいました。

【冷え対策】本当に温まる入浴剤を厳選! 香りも癒やされて最高♪

バブ エピュールの《オレンジフラワー&パチュリの香り》

冷え解消&美肌にもイイ入浴剤は? 美のプロが愛用品を公開!
出典: FASHION BOX
〈医薬部外品〉400g オープン価格(花王)

オレンジがほのかに香る炭酸系。

冷え解消&美肌にもイイ入浴剤は? 美のプロが愛用品を公開!
出典: FASHION BOX

美容ジャーナリスト
鵜飼香子さん

「エプソムソルトの威力ってすごい! これに入ると汗のかき方が半端なく、寝るときも足先まで温かいので、就寝時に愛用していた腹巻きが不要になりました!!」

冷え性にオススメの入浴剤はコレ! “温まり方がケタ違い”とウワサ!!

ジェイ イー エスの《ミネラル鉱泉浴》

冷え解消&美肌にもイイ入浴剤は? 美のプロが愛用品を公開!
出典: FASHION BOX
1L ¥8,000(ジェイ イー エス)

天然のミネラルを36種以上含み高い発汗効果が。

冷え解消&美肌にもイイ入浴剤は? 美のプロが愛用品を公開!
出典: FASHION BOX

メイクアップ&ビューティディレクター
MICHIRUさん

「とにかく温まる! からだからミネラルが吸収されるおかげか、肌はつるつるになりポカポカが長く続きます。残り湯にデトックスされた老廃物が出るようで、それも驚き」

冷え性さん必見! ポカポカさせてくれる入浴剤6選

スタジオボディデザインの《マーメイド水素バブルバス》

冷え解消&美肌にもイイ入浴剤は? 美のプロが愛用品を公開!
出典: FASHION BOX
各30g 各¥500、ケース¥600(共にスタジオボディデザイン)

水素の泡風呂に!

冷え解消&美肌にもイイ入浴剤は? 美のプロが愛用品を公開!
出典: FASHION BOX

編集A

「お湯に沈めるだけで簡単に水素&ビタミンC浴ができます。肌もしっとりと潤うし、変にのぼせたりせずに芯から温まるうえ、湯上がり後のからだもすっきり軽やか♪」

“冷え”と“むくみ”は冬ブスの元!? 美プロ愛用の温感グッズで集中ケアを!

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_MAYA KAJITA[e7]
edit_CHIHIRO HORIE
otona MUSE 2020年2月号
web edit_FASHION BOX, AYAKI ANDO[vivace]
【いま読まれている人気記事】
使いやすさNo.1財布はコレ! “ミディ財布”を今年の相棒に
齋藤飛鳥が映画ヒロインに? 別人メイク×フェンディで大変身
【ベストヒットコスメ2019】¥1,000以下とは思えない感動アイテム
ヘバーデン結節・ブシャール結節ってどんな病気? 35歳以上の女性は要注意!?
[笑える画像] これは目を疑う! まぢか? まぢなのか!?
無印良品の神ファッションアイテム3選! お洒落さんはマストバイ!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ