ニーハイ族・みちょぱが“とりあえずはいちゃう”偏愛ブーツを公開♡

2019年も誌面を賑わせてくれた人気スウィートモデル達が、1年の総集編として“個人的ベスト○○”を発表! ベストBUYやベストTRAVEL、そして誌面から選んだMYベストSHOTまで、たくさんの思い出の中から選りすぐりのエピソードをご紹介します。「1年がとっても早かった!」と語る“みちょぱ”こと池田美優さんのMYベストを発表!

ピンク髪の[かとれな]をファンも絶賛! “また変えるかも!”と衝撃予告!?

【BEST OF 2019 / sweet models / MIYU IKEDA】

01☆KIMONO_成人式でプロデュースした振袖を着ました

ニーハイ族・みちょぱが“とりあえずはいちゃう”偏愛ブーツを肌見せ公開♡

年を重ねても気持ちは変わらない!

「成人式をやりました! 式当日はプロデュースした振袖を市販する前だったので、世界でたった1つの、できたてほやほやのモノを着られた感じになって嬉しかったです!」

みちょぱ、かとれなが即買い取り! 今季の新作を今すぐチェック!!

 【BEST OF 2019 / sweet models / MIYU IKEDA】

02☆COLLABO_大好きブランドでコラボ商品完成!

ニーハイ族・みちょぱが“とりあえずはいちゃう”偏愛ブーツを肌見せ公開♡

カジュアルにも大人っぽくも着られます。

「セットアップをRESEXXYとコラボして作りました。大きめのチェックがポイント! 写真のグレーとブラウンの2色。単品で着ても今っぽくコーデできて、本当にお気に入り」

加藤玲奈が“探しまくって出会った”運命のチェックコートを私服魅せ♡

【BEST OF 2019 / sweet models / MIYU IKEDA】

03☆BOOTS_完璧過ぎてとりあえずはいちゃうUngridのニーハイブーツ

ニーハイ族・みちょぱが“とりあえずはいちゃう”偏愛ブーツを肌見せ公開♡

アングリッドのニーハイブーツ、RESEXXYとのコラボセットアップ、ETRE TOKYOのニット、Admanceのハット、ネットで購入したピアス(全て美優私物)

「黒のニーハイはたくさん持ってるけど、最近私服でベージュ系が多いのでベージュを探していたら出会って一目惚れ! 冬でもショーパンにはニーハイ必須、スキニーデニムにも合うので愛用してます」

脚長っ!! E-girls佐藤晴美が美脚&MYベストシューズを披露♡

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_ KAZUNORI HASHIMOTO
hair & make-up_NAYA
sweet 2020年1月号
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]

【いま読まれている人気記事】
1字違いで大惨事! 誰か突っ込んで……[笑える画像]
【おもしろ画像】体を張った結果、こうなりました!
中村里砂らがニットドレスで私服魅せ♡ 色っぽコーデの参考に♪
ニュー財布で“浪費女子”卒業! 高確率で運気が上がるカラーは?
成功したいなら財布は“黒”にすべし★ 稼げる女子になる選び方
2020年こそ節約したい! お金と上手に付き合うミニ財布7選

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ