女性がムラムラする瞬間!彼氏をムラっとさせる方法や性欲解消法とは

ムラムラするのは男性の特権? いいえ、女性だって、我慢できないくらいムラムラするときがあるのです! 当記事では、男性がムラムラするのはどんなときなのか、男性がムラムラしたときにとりがちな行動や、男性をムラムラさせる方法をご紹介します。

また、女性がムラムラするのはどんなときなのか、女性がムラムラしたときにとりがちな態度、女性がムラムラしたときの対処方法などもチェックしてみました。

さらに、「こんな女性にムラムラした!」という、男性のリアルなムラムラ体験談も♡ 大好きな相手や彼氏・彼女をムラムラさせたい方、必読です!

≪目次≫
●男性がムラムラするのってどんなとき?
○男性がムラムラするとき①:ボディラインがわかる服装の女性を見たとき
○男性がムラムラするとき②:軽いボディタッチの瞬間でも
○男性がムラムラするとき③:疲れているときやストレスを感じているとき
○男性がムラムラしたときにとりがちな行動①:ボディタッチが多くなる
○男性がムラムラしたときにとりがちな行動②:口数が少なくなる
○男性がムラムラしたときにとりがちな行動③:ふたりきりになりたがる
●彼氏をムラムラさせたい!
○男性をムラムラさせる方法①:お酒を飲ませる
○男性をムラムラさせる方法②:セクシーな洋服や下着を着る
○男性をムラムラさせる方法③:エッチな話をする
●女性もムラムラするってホント?
○女性がムラムラする瞬間①:男性の男らしさにふれたとき
○女性がムラムラする瞬間②:指先や腕、何気ない仕草に
○女性がムラムラする瞬間③:匂い
○こんな態度のとき、女性はムラムラしてるかも? ①:甘えてくる
○こんな態度のとき、女性はムラムラしてるかも? ②:体にふれる回数が増えてくる
○こんな態度のとき、女性はムラムラしてるかも? ③:ストレートなアピール
●女性がムラムラしたときの対処方法
○ムラムラしたときの対処方法①:性欲以外の欲望を満たす
○ムラムラしたときの対処方法②:適度な運動
○ムラムラしたときの対処方法③:ひとりエッチ
●こんな女性にムラムラした! 男性のリアルな体験談♡
○男性のムラムラ体験談①:露出度の高い職場の上司(Aさん:男性)
○男性のムラムラ体験談②:清楚なのに大胆、そんな彼女のギャップに(Bさん:男性)
○男性のムラムラ体験談③:彼女の演出にムラムラが止まらない!(Cさん:男性)
●女性だってムラムラする! 恥ずかしいことでも悪いことでもありません!

男性がムラムラするのってどんなとき?

男性がムラムラするのはどんなときで、何がきっかけなのでしょうか? 男性は、女性の見た目や行動がセックスを連想させた瞬間に、ムラムラしてしまいます。好きな男性や彼氏がいる場合、そのメカニズムを理解しておくと、ふたりの関係もより深まることでしょう。

男性がムラムラするとき①:ボディラインがわかる服装の女性を見たとき

男性は、本能的に女性の胸やお尻、脚などを必ずといっていいほど見ているといわれています。露出度が高く、体のラインがわかるような服を着ていれば、なおさらのこと。そして、その女性の裸や、女性との行為を想像し、多くの男性はムラムラしてしまいます。

また、女性が脚を組みかえたり、長い髪をかき上げたときに見えるうなじなど、何気ない仕草やチラリと見えるパーツにも、妄想をかき立てられ、性的な興奮を感じるといわれています。

男性がムラムラするとき②:軽いボディタッチの瞬間でも

男性は、女性の体にふれるだけでもムラムラすることが多いようです。女性の体が接触するわけですから、男性としては当たり前のことなのですが、女性の体温や肌の柔らかさを感じたり、匂いをかいだりすると興奮してしまうようです。女性からすれば軽いボディタッチのつもりでも、男性は敏感に受け取り、ムラムラすることもあるでしょう。

男性がムラムラするとき③:疲れているときやストレスを感じているとき

疲労やストレスなど、肉体的・精神的負担がピークに達した場合、それを発散するために性欲が増す男性も多いといわれています。仕事で疲れているときや風邪などで弱っているときほど、不思議なことに性欲を感じる男性もいるのだとか。

男性がムラムラしたときにとりがちな行動①:ボディタッチが多くなる

男性からのボディタッチが多いときは、ムラムラしている証拠かもしれません。性欲が高まってくると、女性にふれたい気持ちをなかなか抑えられません。体にふれる回数を増やすことにより、ふたりの親密性を増し、女性にも興奮してほしいという狙いがあるとされています。また、距離が近い場合も、その女性に色気や好意を感じ、ムラムラしているはずです。

男性がムラムラしたときにとりがちな行動②:口数が少なくなる

男性がそわそわしたり、口数が少なくなるのも、ムラムラしている典型的な特徴といえるでしょう。下半身の身体的な反応を抑えようとぎこちない動きをしたり、女性との行為を想像し、瞬間的な妄想にふけっているのかもしれません。急に会話がかみ合わなくなったときや、話を聞いていないようなリアクションをしているときは、男性がムラムラしている可能性が高いと考えてもいいでしょう。

男性がムラムラしたときにとりがちな行動③:ふたりきりになりたがる

男性がふたりきりになりたがる場合、精神的にも肉体的にも、対象の女性とより親密な関係を望んでいます。わかりやすくムラムラしている表れといえるでしょう。「ふたりきりになろう」と体にふれてくるなど、多少しつこくアプローチをかけてくる場合、その女性に性的興味と興奮を持っており、かなりムラムラしている状態だといえます。

【オススメ記事】
【マギーのMYベスト2019】セクシーすぎるマギーの私服アルバム♡

彼氏をムラムラさせたい!

「どうしても今夜は彼氏をムラムラさせたい!」そんなときにおすすめの方法や仕草をご紹介します。きっと、大好きな彼氏と濃厚な時間が過ごせることでしょう。

男性をムラムラさせる方法①:お酒を飲ませる

男性をムラムラさせるために、お酒は有効なツールとなります。ふたりでゆっくりとお酒を飲みながら、彼氏にボディタッチを繰り返せば、彼氏のエッチな気分にもスイッチが入ることでしょう。ただし、男性の中には、お酒が苦手だったり、飲みすぎると萎えてしまう人もいますから、適度な量を見極めて飲ませることがポイントです。

男性をムラムラさせる方法②:セクシーな洋服や下着を着る

セクシーな洋服を着たり、大胆な下着を身につけてみるのも、男性をムラムラさせるために効果的な手段です。露出度の高いドレスや、ボディラインが強調されたルームウェアなど、女性らしい体つきをアピールすることにより、シンプルかつストレートに彼氏の性欲を刺激することができるでしょう。

男性をムラムラさせる方法③:エッチな話をする

男性の場合、女性の方からエッチな話を振られたら、必ず乗ってくることでしょう。内容にもよりますが、エッチな話を嫌う男性は、あまりいないかもしれません。ネットで調べたセクシーな話や、友達の体験談などをうまく織り交ぜ、「あんなところで」「こんなものが」と話をすれば、男性のエッチな妄想が大きくふくらみ、間違いなくムラムラしてくるはずです。

【オススメ記事】
セクシーランジェリーはコスプレ気分で★特別な夜を盛り上げるアイテムはコレ!

女性もムラムラするってホント?

男性と同じように女性にも性欲があり、当然のことながら女性だってムラムラすることがあります。しかし、視覚や触覚で興奮する男性のムラムラと、女性のムラムラは少し違うようです。

女性がムラムラする瞬間①:男性の男らしさにふれたとき

男性に、男らしさや力強さを感じたときに、ムラムラしてしまう女性もいるでしょう。例えば、自分では持てないような大きいもの、重いものを持っている男性や、力仕事に励む男性の姿を見ると、ドキドキする女性が多いようです。もちろん、女性にとっての男らしさとは、肉体的なものだけではなく、男性の精神的な強さや、やさしさも含まれており、それらが垣間見えたときにも、ムラムラしてしまうかもしれません。

女性がムラムラする瞬間②:指先や腕、何気ない仕草に

男性の指や腕を見た瞬間、その形や動きにセクシーさや力強さを感じ、ふれたい衝動からムラムラする女性も多いようです。鎖骨や肩、背中に惹かれるという女性もいます。どこに惹かれるかは人それぞれなのですが、男性特有の筋肉や骨ばった部分にセックスアピールを感じ、ムラムラしてしまう女性は少なくありません。また、ネクタイを緩めたり、眼鏡を外したり、食事中に指を舐めたりするなど、何気ない男性の仕草にムラムラすることも。

女性がムラムラする瞬間③:匂い

男性の匂いをかぐと、ムラムラしてしまう女性もいるのだとか。中には、男性の汗の匂いが好きという女性も。男子学生の部室のような匂いは論外だとしても、男性の体臭やかすかなタバコの匂いをセクシーに感じて、ひそかにムラムラしている女性もいることでしょう。

こんな態度のとき、女性はムラムラしてるかも? ①:甘えてくる

女性は、男性にムラムラしている自分の気持ちをわかってもらうために、甘えたりするようです。男性を欲情させるつもりで、あえて表情や言葉でムラムラ感を出して、誘惑しているのでしょう。上目使いで瞳をうるませたり、唇にふれたり、とがらせたりするのも、ムラムラしているアピールかもしれません。また、お酒を飲んでいるときに、「もう一杯飲んでもいい?」「帰りたくない」など、男性にその先を想像させるセリフも、ムラムラしたときに出やすいとされています。

こんな態度のとき、女性はムラムラしてるかも? ②:体にふれる回数が増えてくる

ムラムラしている女性は、ボディタッチが増えてくるようです。太ももに手をのせてきたり、指を絡ませてくるなど、比較的男性を刺激するようなアプローチがあったら、ムラムラしているのかも。好意を持っている相手のことは、自然とさわりたくなるもの。ムラムラしているのなら、なおさらでしょう。

こんな態度のとき、女性はムラムラしてるかも? ③:ストレートなアピール

女性が胸を押し付けてきたり、脚を何度も組みかえたりと、わかりやすいセクシーな仕草を見せてきたら、ムラムラしている証拠でしょう。また、「のんびりできるところに行こう」「ふたりきりになりたい」など、自ら男性と接近できる場所を求めるときも、女性の性的興奮が高まっている表れとされています。

【オススメ記事】
冬だって大人セクシーでいたい♡ 肌見せで抜け感を出す

女性がムラムラしたときの対処方法

ムラムラしてしまって、それを抑えたいときは、どうすればいいのでしょうか? ここでは女性の性的衝動の対処法や解消法をいくつかご紹介します。

ムラムラしたときの対処方法①:性欲以外の欲望を満たす

性欲と食欲には深い関係性があるといわれ、食欲を満たすことにより、性欲を落ち着かせる可能性があるとされています。他にも、睡眠をとったり、買い物に出かけるなど、性欲以外の欲望を満足させれば、ムラムラした気持ちの抑制につながるでしょう。ストレス解消のためにも、自分のお気に入りのお店や、好奇心を刺激してくれるようなアクティビティを準備しておくといいですね。

ムラムラしたときの対処方法②:適度な運動

体を動かし、ムラムラとストレスを同時に解消することもおすすめです。心地いい適度な運動で、心身ともにリフレッシュすることができるでしょう。また、体を動かすことを習慣化すれば、運動不足の解消にもなり、美容や健康にもいい作用をもたらしてくれるでしょう。

ムラムラしたときの対処方法③:ひとりエッチ

ムラムラする気分をどうしても抑えられないときは、ひとりエッチで発散するのも対処法のひとつです。性欲の抑制を難しく感じる場合、無理な我慢は余計にムラムラやストレスにつながり、悪循環となってしまいます。適切なひとりエッチは、悪いことでも恥ずかしいことでもありません。ムラムラを気持ちよく解消してしまいましょう。

【オススメ記事】
紗栄子の背中がまぶしい☆ セクシードレス撮影の裏側

こんな女性にムラムラした! 男性のリアルな体験談♡

男性はどんな女性にムラムラさせられるのでしょうか? ここでは、男性たちのリアルなムラムラ体験談をいくつかご紹介します。彼氏や意中の男性をムラムラさせるヒントにしてみてくださいね。

男性のムラムラ体験談①:露出度の高い職場の上司(Aさん:男性)

職場の上司である彼女、いつもボディラインが一目でわかる露出度の高いタイトなワンピースを着ています。屈んだときにのぞく胸元、髪の毛をまとめたときに見えるうなじや首筋は妄想をかき立てられ、仕事が手につかなくなるほど。たまに「誘っているのでは?」と勘違いさせられることもあります。職場という環境も、余計にムラムラさせられる要因なのだと思います。

男性のムラムラ体験談②:清楚なのに大胆、そんな彼女のギャップに(Bさん:男性)

大学生のときに参加した合コンで出会った、清楚な雰囲気の彼女。その見た目に反し、僕の隣に座るやいなや、周囲の視線も気にせずに大胆なボディタッチで攻めてきます。もともとタイプだったこともあり、全く嫌な気はしませんでしたが、「誰かに見られるよ」と少し戸惑う素振りを見せたら、「その方が興奮するの」と耳元で切り返され、彼女のアプローチとギャップに自分のムラムラが抑えられませんでした。

男性のムラムラ体験談③:彼女の演出にムラムラが止まらない!(Cさん:男性)

一緒に暮らし始めてから約3年になる彼女がいます。同棲が長くなるとセックスの回数も少なくなるといいますが、僕の場合は彼女のさまざまなアプローチにムラムラが止まりません。例えば、驚くほどセクシーな服や下着を着用したり、体にふれることを我慢させられたり、エッチな話を振ってくるなど、男心をくすぐる絶妙な演出に欲情してばかりです。

【オススメ記事】
媚びない唇が逆にセクシー。ブラウン系リップで旬メイク

女性だってムラムラする! 恥ずかしいことでも悪いことでもありません!

女性がムラムラする瞬間と、男性がムラムラする瞬間は、それぞれ異なるもの。ムラムラしたときの行動や態度、対処法を知ることで、セルフコントロールはもちろん、男性のムラムラもコントロール可能かもしれません! ムラムラの特徴をよく把握し、これからの恋愛に活かしていきましょう。

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
文・編集/FASHION BOX

【いま読まれている人気記事】
付録バッグまとめ 2月上旬発売|コンビニやショップ限定品も! 人気ブランドの限定ブックが続々登場
伝説のキャバ嬢・エンリケが自宅公開! 電撃結婚の真相や引退後の生活に迫る
[雑誌付録まとめ 2月下旬発売]ムーミンのポーチなどキャラクター好きなら見逃せない!
過敏性腸症候群を改善するおすすめの食事法とは? 納豆やヨーグルトはおなかに良くないってほんと?
[雑誌付録まとめ 2月上旬発売]スヌーピーのポーチや人気ブランドのビューティグッズが登場!
中性脂肪・コレステロールは下げられる! 効果的な自宅でできる運動や食べ物・飲み物は? 中性脂肪の減らし方を解説!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ