女性の美しさを叶える新ブランド「athletia」で、結婚式までのトータルケアを!

結婚式はとても大事な晴れ舞台。だからこそ、自分史上一番キレイなコンディションでありたいもの。それは、肌やヘア、ボディのみならず、メンタルバランスも同じ。

この春、新しくデビューする「athletia」で、肌も心もポジティブに、美しさを鍛えよう。

2月にデビューする「athletia(アスレティア)」ってどんなブランド?

年齢や性別にとらわれず、心身のバランスをコントロールして、毎日を自分らしく生きる。そんな、アクティブで前向きな人生をサポートするためのスキンケア&ライフスタイルブランドとして生まれたのがアスレティア。

結婚式までの準備期間は、これからの人生への期待と不安で、様々な想いを巡らせるとき。

男女兼用で使えるアスレティアのスキンケアや心地よいアロマの香りが、肌も心も元気にして、式当日までのキレイをサポート!

ゆらがせない肌へと鍛えて、弾むようなツヤを与えるスキンケア

まずは、毎日のスキンケアから見直しを。

未来の肌は、日々のお手入れの結果として表れます。

すこやかなうるおいのある肌をキープしてくれる、心地よいテクスチャーと香りのスキンケアを選んで。

オイルとローションの組み合わせで、肌をキレイにする基礎力をアップ!

左から:アスレティア コアバランス オイル 50mL 5,500、同 トーニング ローション 150mL 5,500(共にathletia)※2月19日発売

健康な肌を保つためには、ごわつきを取り、スキンケアの肌への浸透をよくしてあげることが大切。

オイルとローションを重ね合わせることによってテクスチャーが柔らかく変化し、うるおいを角質層にしっかり届け、肌を包み込んで守ってくれます。

オイルでマッサージをしたあと、ローションを肌に優しくなじませて。

セダーウッドとゼラニウムの、森の樹々を感じさせる香りのオイルと、ラベンダーとミントベースの爽やかな香りのローションで、心も癒されるスキンケア。

プラスワンの集中ケアで、肌に澄み渡るような明るさ※を

※美容液の色剤による

アスレティア トーニングセラム 30mL 5,500(athletia)※2月19日発売

オイルとローションで肌を整えたら、肌に明るさ※をプラスする美容液を投入。

健康的な肌状態へ導きながら、内側からにじみ出るようなツヤを与えるミネラル成分のスキンケアパールが、ウェディングドレスに似合う、美しく輝く肌を演出。

毎日のお手入れの一番最後に使いたい、パーソナルケア。

自然と笑顔が溢れるような、幸せで特別な時間をイメージしたフレッシュなオレンジと華やかなジャスミンの香りで、心まで元気に。

気持ちが動き出す天然植物精油の香りで、心とからだの調和を

スキンケアで肌を整えたら、心地よい精油の香りで頭をクリアに、集中力を高めて自分自身と向き合う時間を作ってみましょう。

慌ただしい式当日までの準備期間を、少しでも心穏やかに、自分をコントロールして内側から美しく!

精油の香りで空間を幸せで満たす、ルームミスト&アロマオイル

左から:アスレティア スイッチング アロマルームミスト 全3種 100mL 2,500、同 アロマオイル 全5種10mL 3,500(共にathletia)※2月19日発売

旅先の情景をイメージした天然植物精油の香りで空間を彩るルームミストと、生活の様々なシーンに寄り添った香り展開のアロマオイル。

ルームミストは3種、アロマオイルは5種の香りで、その日の気分によって使い分けるのもオススメ。

リビングや寝室など、彼と過ごす空間をアロマの香りで満たせば、一緒にいる時間がさらに癒しのひとときに。

いかがでしたか? 式までの準備期間、心を癒しながらキレイをサポートしてくれる頼もしい味方のアスレティア。

肌と心が幸せで満たされた世界一可愛い花嫁を目指して、毎日のお手入れを楽しんで!

(問い合わせ先)
アスレティア 0120-220-415

text_sweet editors

 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ