バーチャルアイドル“ときのそら”の素顔を激写!彼氏感に浸れる写真集が発売

バーチャルアイドル“ときのそら”の素顔を激写!彼氏感に浸れる写真集「そらびより」が発売

出典: FASHION BOX

(2020年2月18日更新)

バーチャルYouTuber(VTuber)として活動する、ときのそらさんの初写真集が発売されました。今年、20歳を迎えるそらさんが“チャレンジ”というコンセプトのもと、街なかやビーチなど多彩なロケーションで撮影。読者が彼氏になった気分を味わえるアングルで撮り下ろした、画期的な作品に仕上がっています。

バーチャルアイドル“ときのそら”の素顔を激写!彼氏感に浸れる写真集が発売
出典: FASHION BOX

『ときのそら 1st 写真集 そらびより』の撮影にあたっては、ときのそらさんご本人はもちろんのこと、普段は動画編集など裏方を担当する“えーちゃん(友人A)”の意見も反映。海辺の公園やカフェ、ビーチといったデートスポットで至近距離から撮った、臨場感あふれるカットが楽しめます。往年のファン、“そらとも”さんたちにとっても希少な描き下ろしイラストも掲載。さらに同じホロライブ所属VTuberのロボ子さんやAZKiさんも友情出演しています。
また、眺めて楽しめるページのみならず、一問一答やインタビュー、アニソン界の名コンポーザーであるオーイシマサヨシさんとの対談など、読みごたえがあるコンテンツも収録。
さらにポスターとポストカード(絵柄はランダム)付き。購入者特典として、写真集のメイキング動画も見られます。
盛りだくさんの内容が詰まった、“そらとも”必携の一冊です。

≪目次≫

 

“ちょっと恥ずかしかったけど……” by ときのそら

バーチャルアイドル“ときのそら”の素顔を激写!彼氏感に浸れる写真集が発売
出典: FASHION BOX

「ちょっと恥ずかしかったけど、みんなが喜んでくれるように一生懸命いろんな場所で撮影をしました。
一度見終わった後でも、何度も何度も見てもらえたらうれしいです♡

どのページにもこだわりが満載ですし、見てもらえたら、1個でも好きって思えるものがあると思うので、お気に入りのわたしを見つけてもらえたらすごくうれしいなって思います」

ときのそら プロフィール

2017年9月7日より活動を開始、ホロライブ初のバーチャルアイドル。歌とホラーゲームが大好きで、活動当初からの夢は「横浜アリーナでライブをすること」。
2019年3月にビクターエンタテインメントからメジャーデビュー。一人前のアイドルを目指すために、女優としてTVドラマ『四月一日さん家の』に出演したり、ラジオ『そらあおと!』ではMCを務めるなど、様々なジャンルでアクティブに活動中。2019年10月6日にはときのそら初の単独ライブ「Dream!」を開催。自身の夢に一歩近づいた。

バーチャルアイドル“ときのそら”の素顔を激写!彼氏感に浸れる写真集が発売
出典: FASHION BOX

書籍『ときのそら 1st 写真集 そらびより』
著者:カバー株式会社 ホロライブ所属 ときのそら

【オススメ記事】
人気声優7名が活躍する番組「声優男子ですが・・・?」が初の書籍化!
「触っちゃダメだ!触っちゃダメだ!」あの有名アニメをパロったキャバクラ看板を発見!
三十路でセーラームーン好きじゃダメですか?憧れ女子に近付くデイリーアイテム
『ひつじのショーン』ほかストップモーションアニメの巨匠、新作公開!
80年代風前髪でもアニメマニアでも可愛い♡山本美月の2018年をおさらい

[監修]友人A
[ポーズ監修]Siva
[イラスト]おるだん
[撮影]濱谷幸江
[WEB編集]FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
[雑誌付録まとめ 2月下旬発売]ムーミンのポーチなどキャラクター好きなら見逃せない!
Mattが使う化粧水は1000円以下!? 愛用中のスキンケアコスメ公開♡
Mattはどこのファンデ使ってる? 異次元レベルな“Matt肌”の作り方☆
田中みな実に1日密着! 美意識高過ぎるプライベートを見習うべし
田中みな実写真集の未公開カット独占掲載|ボディケア名言&格言集 まとめ
田中みな実の美乳&美尻用コスメ フワフワおっぱいに毎日塗るものって?

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ