少しの雨なら問題なし!長財布も入るアウトドアブランド「マーモット」ボディバッグが付録なのに超優秀!!

出典: FASHION BOX

大人気アウトドアブランド「マーモット」のボディバッグが、1月9日(水)発売『MonoMax』2月号の特別付録に登場!

「マーモット」とのコラボは、『MonoMax』の付録では初の試みです。
キルティングの生地は、はっ水加工が施されているので雨や雪にも強く、街歩きはもちろん、アウトドアシーンでもガンガン使えます! シンプルで、男女問わずどんなスタイルにも合わせやすいデザインも嬉しいところ。

ここでは、アウトドアや旅、散歩とさまざまなシーンで活躍するこのバッグのディテールをご紹介します。

 

少しの雨ならOK!なはっ水加工

出典: FASHION BOX

表面素材には手触りのいいキルティング素材を採用。さらに、はっ水加工を施すことで、より利便性を高めています。

 

500mLのペットボトルや長財布もしっかり入る

出典: FASHION BOX

見た目はコンパクトなのに、しっかりとした収納力を誇ります。毎日持ち歩く財布やペットボトルもラクラク入ります。

 

出し入れしやすいフロントポケットを装備

出典: FASHION BOX

スマホやパスケースなど、頻繁に出し入れを行うものの収納に大活躍するフロントポケットを搭載しています。

 

背面のクッションで長時間使用しても安心

バッグ背面にはメッシュ素材を採用。蒸れにくい上、クッション性もあるので、長時間の着用時でも安心です。

財布やパスケース、スマホなど、毎日持ち歩くものをしっかり収納できるキャパがあるので、この冬のおでかけに手放せないバッグになりそうです。
前掛けだけでなく、後ろ掛けしたりウエストポーチにしたりなど、いろんな持ち方もできるので、その日のスタイルに合わせて使い分けてみてください!

出典: FASHION BOX

『MonoMax』2月号は、1月9日(水)発売。恒例企画の「カバン大賞」も発表! お見逃しなく。

 

(MonoMax編集部)
撮影/村本祥一(BYTHEWAY)
スタイリング/栃木雅広(quilt)
文/MonoMax編集部、P.M.A.Tryangle
編集/FASHION BOX、P.M.A.Tryangle
※ バッグ以外は付録に含まれません
※ はっ水加工は完全防水ではありません
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
脱ぎっぱなしの服でリビングが散らからないワザ
「鶏の照り焼き」の生焼けをストップ!成功の鍵はフライパン!?
時短に◎ 洗濯が超ラクになるワザあり物干しを発見!!
【SWEET WEBの注目記事】
イガリシノブ流「下まぶた盛り」で眼力UP
齋藤飛鳥、聖母みたいな白ドレス姿が神々しい可愛さ!
E-girls佐藤晴美、着まわし重視な秋の私服を大公開
# 付録
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ