【おもしろ画像】笑いは自粛無用! ウワサの攻めすぎ看板集めました!!

【おもしろ画像】笑いは自粛無用! ウワサの攻めすぎ看板集めました

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。

≪目次≫
●こちら自虐系キャンペーン
●ハメます?

【おもしろ画像】“TVで話題の15m伸びる耳かき”って何!? 笑えるネタ集めました

こちら自虐系キャンペーン

【おもしろ画像】笑いは自粛無用! ウワサの攻めすぎ看板集めました!!

↑地味に切実です。(東京都/tama・女)

▲そうなんです、空いていて人と人との距離が保てれば、予防対策になるのです。頑張れ、オレ達!

【笑える画像】そこ間違っちゃダメ、絶対! おもしろ誤字ネタに爆笑必至!!

ハメます?

【おもしろ画像】笑いは自粛無用! ウワサの攻めすぎ看板集めました!!

<おもしろ画像> 笑わずにいられない! 二度見からの腹筋崩壊ネタ5連発

【おもしろ画像】笑いは自粛無用! ウワサの攻めすぎ看板集めました!!

[おもしろ画像] これは事件!! ヤバすぎて笑える神ネタ7

【おもしろ画像】笑いは自粛無用! ウワサの攻めすぎ看板集めました!!

北海道で見つけた顔ハメパネルです。(岡山県/つろっこ・男)

▲うははははは、木古内町の寒中みそぎ祭りの顔ハメ最高。『sweet』読者の皆さん、ぜひ顔ハメして写真をVOWに送ってください!

[笑える画像] あなたには見える? 街で見ちゃったアレがオモシロすぎ!

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長_古矢徹
投稿選考補佐_宮田文郎
VOW BOY_安齋肇
sweet 2020年5月号
WEB編_FASHION BOX、安藤彩紀[vivace]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ