人気芸人EXITが男の本音を大暴露! 作ってもらいたい手料理は?

モテ芸人EXITが結婚観を激論!兼近は一生独身を貫く予定!?

(2020年6月10日 更新)

出会いがあっても、男ゴコロを掴まなければ結婚はできない! と、いうことで、今をときめくモテ芸人のEXITが男性の気持ちを徹底解説♥ それぞれの結婚観も要チェックです。

≪目次≫
●りんたろー。&かねちが結婚についての男の本音を大暴露
●結婚したら家事は専門の人に任せてふたりで過ごす時間を増やす
●結婚相手にはハンバーグに変わり種ソースのサプライズをしてほしい
●PROFILE

りんたろー。&かねちが結婚についての男の本音を大暴露

かねち:結婚は一生しないと思っているんだけど、もし、するとしたらっていうことなら……。「どうしてもしたい」って言われたときかな。

りんたろー。:たくさんの人に希望を与える答えだね(笑)。

かねち:イヤイヤ、付き合っている人にってことね。

りんたろー。:オレは、料理がうまくて穏やかな人。そこだけは譲れない。付き合う人と結婚したい人は一緒?

かねち:そうだね。付き合いたい人が結婚したい人なんだろうね。

りんたろー。:オレもそうだね。ただ、ヤリたい人は別。

かねち:ヤリたい人って何? ヤリたくていつでもできる人が彼女じゃないの? そこの違いって何?

りんたろー。:Hだけか、Hだけじゃなくてデートしたり、将来のことを考えたりっていうのが違いかな。彼女の場合は、ちゃんと付き合おうって言うけど、そうじゃないなら言わないとか。

かねち:なしくずし的にHして、そのあと付き合いたいってなることもあるじゃん?

りんたろー。:そしたら、付き合いたくなった時点で「付き合ってください」って気持ちを伝えるかな。

―結婚したら、どんな旦那さんになる?

かねち:相手の人生を尊重する。結婚をしたからって全部一緒とは思わないんで。相手にも自分の人生があると思うので。

りんたろー。:束縛しないってことね。

かねち:そうだね。相手は相手で楽しむ時間があるべきだと思うから。

りんたろー。:たしかに。結婚して奥さんと共有する時間も大切だけど、ひとりで過ごす時間や友達や芸人仲間たちと過ごす時間も必要。それがバランスよくできたらいいなって思う。

かねち:りんたろー。さんはね、パパになったら、子どもの襟足を絶対に伸ばすと思う。そんでもって、息子にもブーツインスタイルを強要すると思う。

りんたろー。:間違いない(笑)。かねちは、子どもにもカラコンを入れるタイプだよね。

人気芸人EXITが男の本音を大暴露! 作ってもらいたい手料理は?
出典: FASHION BOX

【オススメ記事】
理想のデートは◯◯!? イケイケお笑いコンビ“EXIT”に直撃!

結婚したら家事は専門の人に任せてふたりで過ごす時間を増やす

―家事は率先して手伝うタイプ?

りんたろー。:ひとり暮らしが長いので、一通りのことはできるんだよね。だから、頼まれたらやると思う。

かねち:オレは、相手が一切やりたくないって言うんだったら、家政婦さんとかにお願いしちゃえばいいって思うタイプ。

りんたろー。:ただね、オレが結婚する人は、オレが手伝うって言ってもやらせてくれないタイプだと思うんだよね。

かねち:オレは断然、家政婦さんに頼む。そうしたら、お互い自由な時間も増えるし、お互いハッピーで楽しい。

りんたろー。:なんか、富裕層的な発言じゃない? みんなどこの家も結構ギリギリで頑張ってるのに、家政婦雇うって感じ悪くない?

かねち:そういう考えって日本だけなんですよ。自由な時間を作るためにお金を稼いで家政婦を雇うっていうのは、海外では当たり前。これからはグローバルに考えないと。

りんたろー。:いや、オレは日本の話をしている(笑)。お前は、こっちサイドの貧乏暮らしだったのに、稼ぎだしたら富裕層ぶりやがってっていう印象になる。

かねち:自由に言っていただいて結構(笑)。今は、時間のない共働き夫婦のためにベビーシッターだって区が補助してくれる時代なんだから。

りんたろー。:そういう話じゃないでしょ。お前が言ってるのは、富裕層しか頼めないくらいのホームキーパーの話だろ(笑)。

―理想の結婚式を教えてください。

かねち:相手がやりたいやつ。結婚式をやることになんの得があるかわからないんで。好きな人がやりたいなら、付き合うよって感じ。

りんたろー。:芸人仲間を呼んでお笑いライブとかは?

かねち:そういうのだったらいいね。結婚式をコント形式にして映像を撮って、YouTubeで流すとかね。最初は、りんたろー。さんとオレの彼女が新郎新婦で、誓いのキスのとこで「ちょっと待ったー」ってオレが登場、みたいなヤツとかね。実際問題、りんたろー。さん結婚式やるんですか?

りんたろー。:うーん、わかんない。ただ、先輩からご祝儀とかもらえるって考えるとね。オレだったら、大切な身内だけで海外ウエディングとかがいいかな。

かねち:じゃあ、オレはふたりでデートした思い出の公園で結婚式を挙げる。区にもちゃんと許可を取って。

りんたろー。:きもっ(笑)!

かねち:思い出のないハワイなんかで結婚式挙げたくないし。

りんたろー。:そもそも思い出の公園なんてねーし(笑)。

かねち:ふたりで夢を語り合った公園に式場を設営すればいいんだよ。ヤグラとかたてて。

りんたろー。:それ、盆踊りな(笑)。

【オススメ記事】
くっきー!・夢屋まさる・ラファエルらがセレクト! 1万円以内のご褒美リスト
女性の○○がうらやましい? 弱みを見せない男が本音を激白!

結婚相手にはハンバーグに変わり種ソースのサプライズをしてほしい

―奥さんに作ってもらいたい料理は?

かねち:ザンギ(唐揚げ)。お母さんに作ってもらってうれしかった料理だから。うちは10年以上油を継ぎ足しで使っていたから、油にコゲが溜まって唐揚げが真っ黒になるんだよね。だから、他の家で唐揚げを見たときびっくりしたもん。

りんたろー。:オレはハンバーグ。毎回、変わり種のソースが出てくる、とかすごくいい。「今日のは、マスタードがかかってるじゃん!」みたいなサプライズがいい。

かねち:ハート形のハンバーグとか、作る人いるじゃん。あれはダメ。味が落ちるんすよ。焼きムラができちゃうから。

りんたろー。:そんなこと、女の子に言ったらキレられるよ(笑)。

【オススメ記事】
男性に「下ネタ」を振られたときの上手い返し方とは?

PROFILE

人気芸人EXITが男の本音を大暴露! 作ってもらいたい手料理は?
出典: FASHION BOX

EXIT(いぐじぃっと)
左:りんたろー。(りんたろー) 、右:兼近大樹(かねちか・だいき)

2017年12月にりんたろー。と兼近大樹で結成。史上最速となる結成11カ月で東京・ルミネtheよしもとでの単独ライブを行う。2019年には全国8都市をめぐるJAPANツアーを芸人としては最速で開催するなど注目を集める。

【オススメ記事】
相方に父性爆発♡ チャラ漫才EXITがコンビ愛ぶっかま!

撮影/米玉利朋子
取材・文/佐藤玲美
steady. 2020年2月号
WEB編集/FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
【よく読まれている記事】
付録バッグまとめ 2月上旬発売|コンビニ限定品も! 人気ブランドの限定ブックが続々登場
伝説のキャバ嬢・エンリケが自宅公開! 電撃結婚の真相や引退後の生活に迫る
[雑誌付録まとめ 2月下旬発売]ムーミンのポーチなどキャラクター好きなら見逃せない!
過敏性腸症候群を改善するおすすめの食事法とは? 納豆やヨーグルトはおなかに良くない?
[雑誌付録まとめ 2月上旬発売]スヌーピーのポーチや人気ブランドのビューティグッズが登場!
中性脂肪・コレステロールは下げられる! 効果的な運動や食べ物は? 中性脂肪の減らし方を解説!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ