人気芸人EXITは美に抜かりなし! かねちは1日1杯のラーメンが美肌の秘訣?

人気芸人EXITは美に抜かりなし! 兼近の美肌の秘訣は1日1杯のラーメン?

(2020年6月4日 更新)

数多くのお笑い芸人が群雄割拠する昨今。今回は年末の初単独ライブも大盛況で、今年に入ってアパレルブランドをぶち上げ、まさに人気者街道を驀進中のEXITの毎日を徹底取材!(『steady.』2020年6月号より一部抜粋)

≪目次≫
●美容と睡眠がチャラいふたりの原動力になってます!
●PROFILE

美容と睡眠がチャラいふたりの原動力になってます!

――忙しい毎日で息抜きは?
りんたろー。 家飲みだったり美容のために何かするのが至福の時間。とにかく保湿が最重要項目。
兼近 1日1杯、ラーメンを食べる。
りんたろー。 具なしラーメンね。
兼近 ラーメンから立ち上る湯気がスチーマーだから。その蒸気ごと召し上がります。
りんたろー。 肌が荒れればいいのに、って思うけど、かねち、肌つるつるだからね。そのうち、歳をとったらガタッと老ければいいのにと願う今日この頃(笑)。

【オススメ記事】
相方に父性爆発♡ チャラ漫才仲良しコンビEXITがコンビ愛を語る
理想のデートは◯◯!? イケイケお笑いコンビ“EXIT”に直撃!

PROFILE

人気芸人EXITは美に抜かりなし! かねちは1日1杯のラーメンが美肌の秘訣?
出典: FASHION BOX

EXIT(イグジット)

ツッコミのりんたろー。(写真・左)、ボケの兼近大樹(写真・右)からなるお笑いコンビ。チャラ男漫才で大ブレイク。昨年12月にはパシフィコ横浜にて単独ライブを開催。スカイピース、Da-iCEとコラボレーションしたシングル「EXSID」発売中。

【オススメ記事】
モテ芸人EXITが結婚観を激論! かねちは一生独身を貫く予定!?
悩みが尽きないアラサー読者にブレイク芸人がガチ回答!
東西のモテ芸人EXIT&見取り図が女子の悩みをブッタ斬り! 合コンで男ウケする立ち振る舞いは?

撮影/谷脇貢史
ヘア&メイク/米尾太一(TUNE)
取材・文/佐藤玲美
steady. 2020年6月号
WEB編集/FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
【よく読まれている記事】
お尻を鍛えて痩せる! 大殿筋が筋肉痛になること間違いなし、こげなつ流 女性の尻トレ方法を解説
ダイエットは朝ごはんがカギ! 痩せる朝ごはんのポイントとは?
高橋真麻が37歳で奇跡に近い妊娠を遂げた理由とは? 妊婦生活についても語る
垂れ尻を直すヒップアップの筋トレ! お家でできる簡単エクササイズ まとめ
肩甲骨はがしとマッサージで肩こり解消! おすすめ足裏マッサージとストレッチ まとめ
【膣トレ】やせたきゃ膣を締めるべし! くびれ母ちゃんが教える24時間の膣トレーニング

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ