紫外線対策の新習慣!【明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ】でおいしく手軽にUVケア

だんだん強くなる日差しに、UVケアが気になる季節。でも、面倒なのは続かないし、時間もないし……という人にオススメなのが「明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ」。飲むことでUVケアをサポートするというヨーグルトの秘密に迫ります!

**** 明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタって? ****

飲むことで UVケアできるなんて、簡単すぎて気になりますよね。実は、機能性表示食品で初(*)となる紫外線対策のドリンクヨーグルト。おいしくUVケアできるのには《2つの特長》があるんです。

*サプリメント、清涼飲料水を除く

▶︎▶︎▶︎【特長 1】3つの成分で紫外線から肌を守る!

「明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ」には、SC-2乳酸菌、コラーゲンペプチド、スフィンゴミエリンという3つの成分が入っています。この成分が、紫外線の刺激から肌を保護するのを助ける機能と、肌の潤いを保ち肌の乾燥を緩和する機能の、2つの働きをしてくれます。

▶︎▶︎▶︎【特長 2】デイリーケアに取り入れやすい!

爽やかな風味で、朝食やランチなど食事のお供にもぴったり。ほかにも、メイクの後や出かける前、仕事の休憩時間になど、毎日のルーティンに取り入れれば無理なくUVケアを続けられます。コンビニやスーパーで手軽に買えるのも魅力ですよね。

**** アンケートで判明!93%の人がUVケアに不満 ****

紫外線対策は欠かせないという人も、実は、面倒&物足りないと思っている人がたくさんいるんです!紫外線対策に関するアンケートでは、対策している人の中でもなんと93%の人が紫外線対策に不満を持っていることが判明。

たしかに、日焼け止めを塗ってもムラになったり、近所まで出かけるときに塗るのが面倒だったり。家の中にいても紫外線を浴びるので、リモートワーク中も気は抜けません。日差しが直撃する頭皮も心配ですよね。しかも、今年の夏はマスクを手放せないので“マスク焼け”も気になります。

**** 今年は“秒ケア”と“インナーケア”に注目! ****

そんな悩める女子が注目しているのが“秒ケア”&“インナーケア”。時間がないときでもサッとケアできるアイテムや、内側からのケアで肌を守りたいと思う人が増えているんです。

とくに、インナーケアアイテムなら、いつもの外側からのケアにプラスするだけでいいので、手軽なうえにプラスアルファのケアができる心強さも!

《調査概要》
・調査機関:トレンド総研
・調査名:「紫外線対策」に関する意識・実態調査 ・調査期間:2020年4月13日~14日
・調査対象:20~40代女性(年代均等割付)500名 ・調査方法:インターネット調査

**** 飲むことで簡単にUVケアができちゃう♡ ****

実は、“秒ケア”と“インナーケア”を同時にかなえてくれるのが「明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ」。爽やかな味でサッと飲むことができるので、忙しい朝や仕事中にもぴったり。今年は、いつものケアにプラスして、飲むだけのおいしい“秒ケア”でかしこく紫外線に負けない肌を目指しちゃいましょう!日焼け止めや日傘などの外側からのケアもお忘れなく!


明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ 112ml 希望小売価格 132円(税別)
本品は、機能性表示食品です。
届出表示:本品には、SC-2乳酸菌、コラーゲンペプチド、スフィンゴミエリンが含まれるので、紫外線刺激から肌を保護するのを助ける機能があります。また、肌の潤いを保ち、肌の乾燥を緩和する機能があります。
本品は国の許可を受けたものではありません。
本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

【お問い合わせ先】

明治 お客様相談センター

TEL:0120-598-369
OFFICIAL SITE:http://suhadanomikata.jp/

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
web edit_FASHION BOX, HITOMI FUJIMURA[vivace], KANA HONMA[vivace]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ