双子座(ふたご座)の7月の運勢・占い|開運グッズ&開運行動も【ジーニーさん監修】

出典: FASHION BOX

太陽の日差しに誘われて、明るく開放的な気分になれる夏。おしゃれも恋も満喫したい!と心ときめかせているスウィート読者の皆さんも多いのでは?
絶大なる人気を誇るジーニーさんによる、7月の運勢とハッピーに導くヒントに溢れたメッセージをお届けします!

sweet占いイメージ

≪目次≫

【双子座(ふたご座)の7月の運勢は?】

☆双子座(ふたご座):5/21~6/21生まれ

大いに活躍できる7月

気分がすっきりしてきて、大いに活躍できる月。大きなプロジェクトに取りかかるのは、中旬からがベター。あらゆる動き、人との縁を自分でコントロールするのは難しいけれど、成り行きに任せて。おおらかな気持ちでベストなことが起きるように祈ると、本当にその通りに物事が運ぶでしょう。

【双子座(ふたご座)の7月の開運グッズ・アイテム】

長く使い続けているものがラッキーアイテム

気に入って、5年以上も使い続けているアイテムに注目して。なぜあなたの人生にそれがなじむのかが分かれば、今後無駄遣いが減り、さらに買い物上手になれるでしょう。

【双子座(ふたご座)の7月の開運行動】

あなたにとっての懐メロ。そこから世界を広げて

懐かしい音楽と再会して。その同時代の曲や、アーティストの現在をたどっていくと面白くなりそう。特に自分を元気にしてくれるプレイリストを作るのはオススメです。

【ジーニーさんから5~7月の幸せを引き寄せるためのメッセージ】

あなたの幸せが地球の力に。
心の中の光を大切にして幸せな日々を過ごしましょう

思うように外出、旅行などができず、なんとなく気落ちしがちな時期が続いています。でも、世の中はそんなに意地悪ではありません。本当のことをいえば、唯一の敵は「不安」という、顕微鏡でも見えないものなのですよ。力を合わせて乗り越えたあと、人類は新しい世界を誕生させることができるでしょう。

占星術では、いよいよ「心の時代」の始まりです。今後は物質的な豊かさより、心の豊かさを人々はより強く求めていくでしょう。実際のお金も、それほどいらない世界に移行していきそう。もともと、水、光、自然など様々なものに恵まれた豊かな地球です。宇宙で最も美しい惑星に生まれた私達には、全てが与えられているのです。

そして心を明るく照らす光は、外側から来るものではなく、あなたの胸のうちにともる炎です。あなたがそのことに気づいたときから、世界はどんどん愛すべきものへと変貌を遂げるでしょう。地球は、あなたという小さな宇宙とつながっています。この3カ月、あなたが幸せに過ごせば、それだけ地球に幸せなエネルギーが確実に増えると考えることをオススメします。

☆他の星座の運勢・占いは?

牡羊座(おひつじ座)の7月の運勢・占いは?
牡牛座(おうし座)の7月の運勢・占いは?
蟹座(かに座)の7月の運勢・占いは?
獅子座(しし座)の7月の運勢・占いは?
乙女座(おとめ座)の7月の運勢・占いは?
天秤座(てんびん座)の7月の運勢・占いは?
蠍座(さそり座)の7月の運勢・占いは?
射手座(いて座)の7月の運勢・占いは?
山羊座(やぎ座)の7月の運勢・占いは?
水瓶座(みずがめ座)の7月の運勢・占いは?
魚座(うお座)の7月の運勢・占いは?

【監修:ジーニー先生】

【Profile】

西洋占星術研究家。著書に『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)などがある。PCサイト『宇宙からのラブレター』、携帯サイト『月の癒し』も好評。Yahoo! 占いで「毎日の占い」を連載中。
https://helpmeangel.blog70.fc2.com/

Fortune teller_Ginie
Illustration_foxy
Text_Chihoko Fujisawa
『sweet』6月号
Web edit_FASHION BOX、株式会社エクスライト
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【オススメ記事】
2020年のUVベースはコレ! 美肌を叶えるプロ厳選アイテムたち
紗栄子が溺愛してるモノ♡ キングダムからスイーツまで最新プライベート公開
田中みな実に1日密着! 美意識高過ぎるプライベートを見習うべし
アラサーが家にひきこもる理由とは? [常滑川マリカの日常]
鈴木えみのピンクコーデが可愛すぎて尊い♡ えみちぃが大人ピンクの魅せ方を伝授!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ