GLOW占いTOP

[星ひとみの天星術占い]12タイプある“天室”の調べ方を解説! GLOW9月号掲載

新型コロナウイルスの流行にはじまり、さまざまな出来事が起こっている2020年。“新しい生活様式”に慣れないという人も多いのでは? ですが「下半期は古いまま終わらないように、新しい価値観を受け止めることが開運のカギ」と、占い師の星ひとみ先生は語ります。
TV番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ)など多数のメディアで活躍中の星ひとみ先生に、2020年下半期の過ごし方をアドバイスしてもらいましょう!

≪目次≫

 

星ひとみ先生オリジナル「天星術」占いとは?

古くから中国に伝わる東洋占星術をもとに統計学、人間科学、心理学などの要素から星ひとみ先生が作り上げたオリジナルの占術。
生年月日から導き出される「天星」は全12種類、さらにそれぞれが月、地球、太陽の3グループに分かれています。

GLOW占い

 

開運のヒントは“いつもと違う行動”!? 2020年に更新すべきモノ・コト

 

あなたの天室の見つけ方を解説

以下の3ステップで、自分の天室を見つけましょう。

天室の見つけ方 1

自分の生まれた年と誕生月があわさるところを、下記の表1でチェック。

GLOW占い表
<表1>1枚目
GLOW9月号占い表1-2
<表1>2枚目
GLOW9月号占い表1-3
<表1>3枚目

天室の見つけ方 2

表1で見つけた数字に誕生日を足す。足した結果が61以上になった場合は、合計数から60を引きます。

 

天室の見つけ方 3

導き出された数字を下記の表2から探す。左側のキーワードがあなたの天室です。

GLOW202009天星術占い_結果

≪例≫
1970年8月20日生まれの場合は、表1で導かれる数字が49。それに20を足して69。そこから60を引いて9。表2で9を探すと、「山脈」タイプとなります。

 

天室ごとの占い結果は、『GLOW』2020年9月号P90~95に掲載しています。2020年下半期のあなたの運勢は?

運がいい人は○○してる? 開運アイテム&スポットのおすすめはコレ!

キラキラメイクで運気アゲ♡ 業界きっての開運ツウがつくった幸せコスメ

 

占ってくれたのは……星ひとみ先生

巫女の血筋を引く家系に生まれ、東洋占星術、統計学などをもとにした「天星術占い」を考案。鑑定歴20年で、政界や芸能人などを占う。
現在、日本テレビ系『スッキリ』内の「誕生月占い スッキりす!」の監修、バラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、水曜22時~)に出演中。パワーをもらえるメッセージが更新されるインスタグラムも必見。
@hoshi_hitomi722

 

2020年の開運財布はラッキーカラーのピンクで決まり!イヴルルド遙華がアドバイス

“不運を引き寄せる”最悪の口ぐせとは?[ゲッターズ飯田 監修]

GLOW2020年9月号
Web編集/FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ