【付録大好きアラサー女子が試す】時短を叶える『アンド ロージー』5月号付録「眉ティント」がかなり使える!

出典: FASHION BOX

「眉ティントを使うと、芸人のイモトさんみたいになるよ」という編集部のひと言に、実はびびっていました。

こんにちは、付録チェッカーM子です。

発売中の『& ROSY』5月号の付録「フジコ眉ティントSV(ショコラブラウン)」は、眉毛に塗ってはがすだけで、“落ちない眉”が完成するとのこと。

そこで、いったいどんなものか、付録大好きアラサー女子・M子が就寝前に眉ティントをお試しっ!

 

(1)ビビらず大量塗りがポイント!

まずは眉ティントを眉毛にたっぷりと、好みの形に塗ります。綿棒を準備しておくと、少しはみ出してしまったときに役立ちます。

出典: FASHION BOX

実際に肌に塗ると濃いブラウン。しみたりすることはなく、匂いも気になりません。想像通り、イモトさんさながらの太眉化にテンションが上がりつつ、2分で完成のところを、5分もつけっぱなしにしてしまいました。

 

(2)塗ってはがすだけ!

こんなに塗ってしまって大丈夫だったのか……。明日はいろんな人に会うのに、なぜこの眉ティントを今日試したのか……。この液体が手についてとれないとか、眉が濃すぎやしないだろうか、と心配に……。

明日のM子はどうなるの~!?

……そんな心配もつかの間。塗った眉ティントは、ポロポロとはがれてくれました。

出典: FASHION BOX

思った以上にとりやすく、さっきの不安はどこへやら。余裕がでてきたM子は、イモトさんのメイクオフにも興味が湧いてきました。

 

(3)ギャップにびっくり!優しい仕上がりに

出典: FASHION BOX

眉ティントをはがして現れたのは、優しいナチュラルカラーの眉毛。もっとどぎつい眉毛を想像していたM子は、その仕上がりに思わずニッコリ。

朝起きてみると、眉毛に色がしっかりのっていて、しかも自然。

出典: FASHION BOX

3日目までは眉毛に何も塗らずに、時短メイクが可能になりました!

恐るべし、眉ティント……!

「もうコレなしじゃ生きていけない!」

M子、眉ティントに、はまっちゃいました♡

 

文・写真 付録チェッカーM子
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください
※ ​雑誌の販売期間は、翌月号の発売日前日までとなります。ご了承ください

 

【関連記事】
※ 撮影現場でも使ってる! 1,500円以下の「プロ溺愛」最強プチプラコスメ
※ なりたい顔No.1! 「石原さとみメイク」をイラストで徹底解説

【& ROSY編集部の記事をもっと読む】
※  実用性バツグン! 『& ROSY』5月号に本格メイクブラシ&眉ティントがついてくる
※ ゴム1本で超簡単! プロ直伝「いつものヘアアレンジ」を格上げする小ワザ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ