2019年、魚座はシンデレラストーリーが待っている!? [イヴルルド遙華の占い]

出典: FASHION BOX

2018年の5月に「改革」「軌道修正」を表す星・天王星が移動し、さらに、11月に幸運の星まで「エリア拡大」「挑戦」のハウスに移動しました。2019年は夢や目標に向かって一歩踏み出すときです。イヴルルド遙華先生が星座ごとのアドバイスをくださいました。

教えてくれたのはこの方

イヴルルド遙華先生

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなど、ファッション業界で絶大な支持を得ているフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)などがある。また、「Zoff」の2019年メガネ福袋も監修。

出典: FASHION BOX

魚座の全体運

達成感を味わうことができるはず。自信を持って自分を出して!

ここ数年は、魚座にとって「自分探し」の期間でした。でも2019年は、あなたにとって当たり年。だからこそつねに前のめり状態で挑みましょう。人前に出るのもいいことなので、仕事でも発表の場を作ったり、得意なことがあったらSNSで発信したり、オーディションを受けるのも◎。でも、同時に言動が注目されやすいときだからこそ、油断は禁物。どんなときも優等生を意識して過ごしたほうがいいでしょう。

魚座の恋愛・結婚運

理想が現実に。頑張った人にほどシンデレラストーリーが待っている!

2019年はあなたにとって、今まで大変だったことや報われなかったことすべてがチャラになるような素敵な出来事が起こりやすいとき。素敵な王子様が現れたり、お金がなかった彼の仕事がうまくいくようになったり、結婚を避けていた彼がプロポーズしてくれたりと大きな変化がありそう。いつも以上に「選ばれる女性」「本命」「結婚したい女性」になれるように、メイクやコーディネイトに気合を入れましょう。彼があなたに尽くしたくなるような存在になることが必須条件です。

魚座の金運

パラパラ使いに注意。使っている感覚がないのが問題

「コンビニでレジ横のお菓子をプラス買いしてしまう」「お金がなくなったからコンビ二でお金をおろす」「忘れ物をしたからその場しのぎに買う」「疲れたからタクシーに乗る」などしていたら、「気づかないうちにお金がなくなっている……」ということに。無駄遣いを防ぐためにも財布を開くたびに一度考えて。

(steady.編集部)
監修/イヴルルド遙華
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれているsteady. 編集部の記事】
OL通勤バッグ大賞! 疲れにくい軽量バッグ
[ねじりエディター巻き] マフラー巻き方講座
【SWEET WEBのオススメ記事】
抱きしめたくなる色っぽニット集合
ティファニーの新たな伝説が始まる!
占い
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ