2020年10月にGRAND OPEN!花嫁の理想が叶う「アーフェリーク白金」に注目♡

花嫁に大人気のテイクアンドギヴ・ニーズは、ローズ花嫁にぴったりな会場がいっぱい♡

高級感漂う「アーフェリーク白金」も、この秋に大きくリニューアルしました。

コロナ対策を意識したリニューアルとなっているので、安心して結婚式を行うことができますよ。

新しく上質な空間で、理想の結婚式が叶えられるのでプレ花嫁はぜひチェックしてくださいね!

2020年10月にグランドオープンした「アーフェリーク白金」ってどんな会場?

都心にありながら豊かな緑に囲まれ、上品で落ち着いた雰囲気の白金。

そんな白金エリアに佇む、完全貸切の一軒家が「アーフェリーク白金」。

外観は白を基調とした上品なデザインで、白金台駅からも徒歩5分と好アクセス!

2020年10月、パリ・クレール通りのブティックホテルを彷彿とさせる新空間に生まれ変わりました。

圧巻のチャペル、大階段付ガーデン、オープンキッチンなどパリを彷彿とさせるオシャレな会場となっています!

ローズ花嫁にもぴったりなので、ぜひ詳しくチェックしてみてくださいね♡

天井高10m!天井から降り注ぐ光と水が幻想的なチャペル

「アーフェリーク白金」のチャペルは、都内の一等地とは思えない開放感!

天井の高さは約10メートルで、ダイナミックな音の反響を感じることもできるそう。

バージンロードと祭壇は少し高めの構造で、ゲストから新郎新婦の姿がよく見えるように設計されています。

祭壇には二人しか立たないよう、演奏者は階上に配置するなど、主役感を演出してくれる工夫も♡

また、自然光のように計算しつくされたライティングや、花嫁の歩幅に合わせたスポットライトなど、照明にも二人を際立たせるこだわりが溢れています!

チャペルには滝があり、演出に合わせて流すこともできます。

もちろんコロナ対策として、換気もしっかりできるような構造になっているので安心です♡

アーフェリーク白金のチャペルをもっと見る

ゲストが注目♡オープンキッチンがあるパーティ会場&開放的なガーデン

152名収容のパーティ会場は、パリの5つ星ホテルのようなセンスフルな空間。

大きな窓から入る自然光やインテリアなどで、70名ほどのゲストでも寂しさが気にならないように工夫されているんだとか。

メインテーブルの装飾も自由にアレンジできるのが魅力的。

高砂を一段高くしたり、ブロックを使って立体的に作りこむことができるので、今まで見たことないようなメインテーブルでゲストをびっくりさせられますよ♡

パーティ会場の大きな窓は開放して、プール付きのガーデンと一帯の会場にアレンジできます。

ガーデンにあるシンボルツリーを装飾して、フォトスポットとしてアレンジするのもおすすめです。

都内でも珍しい、広々としたガーデンでは、光や緑とともに全身で祝福を感じられそうですね♪

お色直しでガーデン階段から入場する演出も人気です。

ゲストの視線を独り占めしながら、彼のエスコートで登場する姿はプリンセスそのもの♡

ガーデン付きの会場ならではのナイトウエディングも、ロマンチックで憧れますよね。

キャンドルに囲まれながら、大切なゲストと一緒に特別な時間を過ごすことができます♡

パーティ会場にはオープンキッチンが併設されているので、ライブ感を味わいながらお料理を楽しんでもらうことができます。

お料理にもこだわっているので、おもてなし重視のローズ花嫁さんに特におすすめです!

シェフ自慢のオリジナルメニューは、ゲストが思わず写真に収めたくなるような美しさ♡

白金のイチョウ並木とプラチナ通りをモチーフにした前菜など、会場ならではのメニューでパーティーを盛り上げてくれます。

アーフェリーク白金のパーティ会場やガーデンをもっと見る

充実した設備で、特別な一日を…♡

結婚式当日、ゲストが最初に足を踏み入れるロビー。

ホテルのような高級感のある上質なロビーで、大切なゲストにもゆっくり寛いでもらえそうですね。

無農薬のウェルカムフードやオリジナルカクテルなど、こだわりのサービスでおもてなしできますよ♡

洗練されたロビーは、二人のフォトシューティングの場所としても人気が高いスポットです。

広くて開放的なブライズルームは、ご家族との大切な時間を過ごす場としてもお使いいただけます。

ゆっくりとお仕度できるのも、完全貸切の会場ならでは。

抜群のロケーションを眺めながら、特別な一日を味わってくださいね。

その他、館内はバリアフリーでエレベーターも完備しているから、お年を召したゲストでも安心!

両家それぞれに親族控室やお着替えルームも用意できるのも、うれしいポイントです。

ぜひ一度、リニューアルしたアーフェリーク白金をチェックしてみてくださいね♡

アーフェリーク白金の詳細はこちら

まだまだある!ローズ花嫁にぴったりな会場を紹介♡

上質な「大人可愛い」雰囲気が好きで、小さな頃から結婚式に憧れを抱いていたローズ花嫁♡

「こんな結婚式がしたい!」という理想を追い求めて会場探しをしている方も多いはず。

おもてなしを大事にしながら、プリンセス気分を味わえる会場を厳選して紹介していきます!

チャペルが魅力の会場♡

北山迎賓館

ホワイトと木目を基調にしたチャペルは、明るい光が差し込み、あたたかな空気に包まれます。

クラシカルで上質な空間は、一生に一度の誓いの場にぴったり♡

ゲストからの祝福に包まれ、幸せいっぱいの気持ちになれそうですね!

装花やキャンドル、映像演出など自由にカスタマイズできるので、二人らしい挙式を叶えることができます。

北山迎賓館の詳細はこちら

ベイサイド迎賓館 松山

海や景色が見える開放的なチャペルは、厳かながらもあたたかい雰囲気がとても魅力的。

自然光に満ちた明るい空間は、新たな門出にぴったりです♡

ゲストの目線も近くに感じられるアットホームなチャペル。

お二人を見守る想いと木の温もりが調和して、一生忘れられないセレモニーになりそうですね!

ベイサイド迎賓館 松山の詳細はこちら

プール・ロビー・外観が魅力の会場♡

アーフェリーク迎賓館 大阪

プール付きのプライベートガーデンでは、バルーンリリースやフラワーシャワーなどの演出が人気なんだとか♡

青い空と白い邸宅をバックに、ヒロイン気分を味わえるはず!

ゲストからも好評の華やかなシンデレラ階段からサプライズ登場も♡

特別な一日に、プリンセス気分を味わえそうですね。

アーフェリーク迎賓館 大阪の詳細はこちら

ヒルサイドクラブ迎賓館 札幌

会場に隣接するテラスは緑に囲まれ、まるでリゾートのような空間を演出してくれます。

開放感溢れる会場で、ゲストも非日常感を楽しめること間違いなし!

白を基調にしたおしゃれなロビーで、ゲストの期待も高まります。

心落ち着く空間で、自宅に招くようなおもてなしができそうですね♡

ヒルサイドクラブ迎賓館 札幌の詳細はこちら

アーフェリーク迎賓館 熊本

白亜の邸宅と青い空、そしてゲストの視線を独り占めできる、プール付きのプライベートガーデン♡

海外映画のヒロインのような、ときめき溢れるパーティーが叶えられるはず。

壮麗な凱旋門がそびえる外観は、フォトシューティングスポットとしても人気です。

訪れるゲストも、これから始まるパーティーへの期待感が高まりますよね♪

アーフェリーク迎賓館 熊本の詳細はこちら

大階段・パーティ会場が魅力の会場♡

ベイサイドパーク迎賓館 千葉

存在感のある大階段付きの独立型チャペルには、ゲストもきっと見惚れてしまうはず!

キャンドルを灯すと、一気にロマンチックな印象に早変わり♡

白で統一されたパーティ会場は、お好きな装花やアイテムで自在にアレンジOK!

ガーデンに繋がる大きな窓からのサプライズ入場も人気なんだとか♪

ベイサイドパーク迎賓館 千葉の詳細はこちら

アクアテラス迎賓館 新横浜

チャペルで愛を誓った後は、レッドカーペットが敷かれた大階段でアフターセレモニー♡

ゲストとの距離が一気に縮まり、笑顔溢れるひとときを過ごせますね。

両サイドに広がる大階段からの入場で、プリンセス気分に浸れる豪華なパーティ会場♡

上質ながらあたたかな空間で、きっとゲストもくつろいだ気分になれるはずです。

アクアテラス迎賓館 新横浜の詳細はこちら

アーフェリーク迎賓館 岐阜

広大な敷地の中にそびえる大階段付きの会場は、圧倒的なスケール感が魅力!

まるでおとぎ話のワンシーンのような、華やかなパーティーが叶えられます。

シャンデリアが煌めくパーティ会場は、ゲストがくつろげるように工夫された上質な空間。

何気ない会話も素敵な思い出として残るような、アットホームなパーティーが叶いますよ♡

アーフェリーク迎賓館 岐阜の詳細はこちら

ローズ花嫁の理想を叶える、テイクアンドギヴ・ニーズ♡

各分野のプロが集結し、世界で一つのウエディングをプロデュースしているテイクアンドギヴ・ニーズ。

一組一組の想いを丁寧に汲み取り、それをカタチにしてくれますよ♡

前半で紹介した、上質な貸切邸宅「アーフェリーク白金」も、ぜひチェックしてくださいね♪

▶全国のテイクアンドギヴ・ニーズ会場一覧はこちら

 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ