ちょっと近くでリゾート気分! スパ ラクーアで過ごす至福の一人時間

お仕事帰りや休日に、心もからだもリフレッシュしたい女のコ達の願いを叶えるスパ ラクーア。
コロナ対策も万全で、安心して贅沢な時間を過ごせる素敵空間の魅力をお届けします。

モデルの山本ソニアちゃんもスパ ラクーアでリラックス!

ちょっと近くでリゾート気分! スパ ラクーアで過ごす至福の一人時間

トップス¥43,000、スカート¥25,000 (共に EZUMi /リ デザイン)、ピアス¥29,000(GIGI/ホワイトオフィス)

 

スパ ラクーアの公式ページはこちら

SPOT 1|SPA ZONE

ちょっと近くでリゾート気分! スパ ラクーアで過ごす至福の一人時間

ちょっと近くでリゾート気分! スパ ラクーアで過ごす至福の一人時間

スパゾーン

疲労回復にきく天然温泉は露天と内湯の両方に。女性に嬉しい美肌効果を高めるミルキーソーダ(炭酸泉/酸素泉)やジャグジーバス、3種類のサウナなどバリエーション豊かなスパゾーンで癒やしのバスタイムを過ごして。
\スペシャルなアメニティも揃ってるよ!/

ちょっと近くでリゾート気分! スパ ラクーアで過ごす至福の一人時間
メゾン・デタイユ×POLAの「デタイユ・ラ・メゾン」がライン使いできちゃう。お肌にうるおいを与えながら花と果実の優しい香りに包まれて。

 

SPOT 2|HEALING BADEN

ちょっと近くでリゾート気分! スパ ラクーアで過ごす至福の一人時間
ちょっと近くでリゾート気分! スパ ラクーアで過ごす至福の一人時間
ちょっと近くでリゾート気分! スパ ラクーアで過ごす至福の一人時間

ヒーリング バーデ

数種類の低温サウナを堪能でき、開放感溢れる空間でゆったりと休憩できるヒーリング バーデ。併設されているカフェではアルコールや軽食を購入することもできるので、お酒を飲みながら大人の時間を満喫できるのも魅力。

\トロピカルジュースでリゾート感アップ/

ちょっと近くでリゾート気分! スパ ラクーアで過ごす至福の一人時間

SPOT 3|LAQUA LIVING

ちょっと近くでリゾート気分! スパ ラクーアで過ごす至福の一人時間
ラクーアリビング

一人ではもちろん、カップルや友達同士で来てもくつろげるラクーアリビング。アクリルボードや定期的な清掃など、コロナ対策も徹底しているため、安心して広々とした空間で過ごすことができる。

 

SPOT 4|RELAXATION SPACE

ちょっと近くでリゾート気分! スパ ラクーアで過ごす至福の一人時間

リラクゼーション スペース

女性専用のレディースラウンジもあるので、女性一人でも安心。自由にテレビを観たり、雑誌や本を読んだりと自分の時間を堪能できる。また、全ての席でiPadやインターホンからデリバリーサービスが利用できるのも嬉しい。

 

SPOT 5|TREATMENT & BEAUTY

ちょっと近くでリゾート気分! スパ ラクーアで過ごす至福の一人時間

トリートメント & ビューティ

館内には数多くのエステサロンが併設。温泉に浸って温まったからだで施術を受けるのがオススメ。『ユーロフィア』では、アロマオイルや天然ハーブを使った施術が受けられ、コースの種類も豊富!

 

SPOT 6|RESTAURANT & CAFÉ

ちょっと近くでリゾート気分! スパ ラクーアで過ごす至福の一人時間

レストラン & カフェ

「ヘルシー&リラックス」をコンセプトにしたデリタイプのカフェレストラン『カフェ カーサ&デリ』は、女性が喜ぶ健康的なメニューが充実。その他、和食やベトナム料理のお店、本格的なバーなども。

\からだに優しいヘルシーメニュー/

ちょっと近くでリゾート気分! スパ ラクーアで過ごす至福の一人時間

種類豊富なデリメニューから食べたいメニューを選んでワンプレートに。満足感のある一品メニューもたくさん。

ちょっと近くでリゾート気分! スパ ラクーアで過ごす至福の一人時間

 

SPOT 7|RECEPTION

ちょっと近くでリゾート気分! スパ ラクーアで過ごす至福の一人時間
受付

入館時には、検温、問診票等の記入などを実施。ソーシャルディスタンスに配慮し、館内では飛沫防止シートやアクリルボードを設置するなどのコロナウイルス対策を行っているため安心!

INFORMATION
住所/東京都文京区春日1-1-1
東京ドームシティLaQua 5~9F(フロントは6F)
03-3817-4173
営業時間/11:00~翌9:00
入館料/大人(18歳以上)平日¥2,900、土・日・祝日・特定日¥3,250
その他料金/ヒーリング バーデ(18歳未満利用不可)¥880
深夜割増料金/深夜1:00~翌6:00に在館の場合¥1,980

※「スパ ラクーア」では、新型コロナウイルス感染予防対策を実施しております。詳しくは、公式HPをご覧ください。

「スパ ラクーア」の新型コロナウイルス感染予防対策の取り組みはこちら

お問い合わせ先
東京ドーム天然温泉 スパ ラクーア
03-3817-4173

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_KAORI IMAKIIRE
hair & make-up_NAYA
styling_MASAKO HIRATA
model_SONIA YAMAMOTO
(提供:東京ドーム天然温泉 スパ ラクーア)
(sweet 2021年1月号)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ